人気ブログランキング | 話題のタグを見る

約半年ぶりの更新

というわけでブログの更新もちまちま復活して逝こうかと思い始めたこくるですこん

カテゴリに従いめいぽの話題で行きたいと思いまふ^-^

といってもssソフトがないのでssは存在しませんが(

メインの投げは135という微妙なところで止まっております(´・ω・`)

HP振替育成+残念なことになってる素DEXを何とかしなければ火力UPが見込めず

120武器を作るも30%書1枚目で闇るというトラウマも植え付けられ

Lvがストップしております^^;

先月始めたバイトがクビにはなりましたが今まで働いた分はもらえるらしいのでそれをめいぽに当てたいと思うんだぜ!(`・ω・´)

そして今キャンペーン期間中でして対象のETCを集めて交換すると魔シュリやその他色々が手に入っちゃうわけで、自分も頑張りまくって集めたわけです・・・が

etc300個で交換出来るんですが全く魔シュリは出ず

周りの友人達は次々と魔シュリやら限定椅子やらを出し

自分だけまともなレア無しという鬱状況に(

(60k個ほど交換したのに・・・orz)

そしてこういうイベントでのお約束のネクソンの詐欺行為(ザクを買わせて数日後にドロ率を下げるメンテ)が発動し見事にザクチケ分の1kPをネクソンに詐欺られたわけで・・・

今ではすっかりやる気をなくしたこくる。

イベントで出ないなら本家から狙えばいいじゃないとトウキョウでガシガシ狩れるキャラを作成するために頑張り始めるのでした

ちなみに斬りでござー

前々から惚れこんでいたあの暗殺のチート級火力

アレをモノにしたくて頑張って育成している次第であります軍曹殿

久しぶりなだけあって書き殴ったわけだけどやたら長文になった(

これからはssソフト手に入ればssも載せていきたいかなーと思っております(´・ω・`)
お勧めなssソフト(ハックシールドに引っかからないヤツ)があれば教えていただけるとうれひ・・・w

んではまた気が向いた時に更新しまう

|ω・`)ノシ
by kokuryu-x | 2009-06-10 05:38 | めいぽ
<< うにこーん や ら な い か >>