人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴぁとん

ぽぽさんが無意味に俺に回したヴぁとん
しょーとか皆やってたr

■実は――がいる。
実は 北海道の実家に金魚と思えないほどデカイ金魚(4年は生きてる) がいる
ニシキゴイみたいな金魚さんです^^^^^

■実は――やらかした。
実は 万引き やらかした
まぁ詳しく言うと万引きと間違えられましt( ´゚д゚`)・・・迷惑な話だ( ´-ω-`)

■実は――を知っている。
実は こくる語 を知っている (ぇ
↑ほんとですがアホみたいなのでまともなやつを
訂正:実は 葵の秘密 を知っている(ぽぽも知ってます)
教えたら葵さんにプチっと指で殺られます((((;゚д゚)))ガクガクブルブル

■実は――でした。
実は ガンプラ好き でした
ゲームのほかにガンプラもすちょヽ(●´ε`●)ノ

■実は――が好き  
実は 赤ちゃ が好き
誰でもしっとるか(●´ω`●)

■実は――が苦手
実は 蜘蛛 が苦手
見かけたらMP5連射しまs

■実は――したことある。
実は 世界滅亡阻止 したことある(ぇ

■実は――欲しい。
実は 愛が 欲しい(ぉ

■実は――持ってる
実は 攻撃120龍天 持ってる。。。理想の中で|-`)

■暴露させたい7人を指名
知り合い皆このばとんやってんでここでストップですb(ぇ
by kokuryu-x | 2006-01-13 16:33
<< ヴぁー バ㌧ >>