人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変体の道路から回ってきました( ´゚д゚`)・・・

いぇーいれッつ変体♪

Q1:あなたは変態ですか?

YE---------(゚∀゚)-----------S!!!!

Q2:ぶっちゃけ変態ですよね?

YE---------(゚∀゚)-----------S!!!!(ry

Q3:レジが何個かあったら、とりあえず店員がカッコイイ方orカワイイ方に並ぶ?

そんなんどーでもぇぇゎ早くお会計を!!(ぁ

Q4:電車に座ったときに、隣りにイケメンorカワイイ子が座って欲しいと激しく思う?

電車にのったのは小学生のころの社会見学が最後。。。 

Q5:漫画『殺し屋1』が大好き?

んー、どうだろ読んだことないしなぁ、、、、うーん。。。(そこまで真剣に考えなくても;;

Q6:今ちょっと好きな人がいる?

昔なら( ´゚д゚`)・・・

Q7:異性に大事なのは匂いだ?

におい?意味不明だ( ´゚д゚`)・・・

Q8:こんなバトンに真面目に答える人はちょっと変態だと思う?

うん。 ぁ

Q9:もう一度よく考えてください。あなたはやっぱり変態ですよね?

だからYE---------(゚∀゚)-----------S!!!!だってば!!

Q10:最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えてください?

それはないかな( ´゚д゚`)・・・

Q12:『あ、私(俺)ってちょっと変態かも』と思うことを言ってください?

ガンプラ大好きなのって変体なん?

Q13:実は私(俺)、異性の○○が好きなんです?

質問としての文章が成立してませんよアナタ。

Q14:最後に一言どうぞ。より変態チックに。

フォーーーー(ry

Q15:変態だと思う人にたくさんまわしてください

めいぽやってる人は皆負け組みらしい

コレを見ているめいぽ人全員d⊃)゚д゚)・∵.
by kokuryu-x | 2006-02-20 23:05
<< んじゃめn 隠しぶろぐなんぞ作ってみたり。。。 >>