人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに回ってきた( ´゚д゚`)・・・

1. このバトン怪しいですよね?

うん。

2. あなた怪しいですよね?

うん。

3.あなたの母さん人間ですか?

うん。

4.現在あなたの職業は怪しいですか?

うん。中学生。怪しい。思春期。男子は。エロすに。

5.怪しくなかったら死にたくなりますよね?

なんねぇ

6.あなたのそばにいる怪しい人は?

みんないいやつけどちょっぴり怪しいかも

7.周りを見渡してください。 怪しい物はありますか?

Zのガンプラが石破天驚拳使おうとしてるL(;゚д゚)」

8.ふfしういおういおいfすおdふ?

へじゃhyfgtくぁぬyddんくじj!

9.日本語よめますか?

↑見ろよ読めないやつが二人居るぜ?( ^ω^)

10.あなたはあなたですか?

わたしはあなたであなたがわたしで田中さんがあなたです ぇ

11.ラブラドールレートリーバー?

ポーメラーニーアン。

12.ピーマンって赤ですよね?

金 ぇ

13.アンパンマンは正義の味方ではないちょ。

アンパンマンって暴力解決主義者ですよね?あとカ○ーパンマンとか食○ンマンも。

14.おしえておじいさん。

アナタ~は~何歳なん~?

15.彼は彼女ですね。

俺が彼女で彼女が俺であなたが第3者 ぁれこんな回答前にもあったな ぁ

16.質問してほしいですか?

なにぉ?

17.まぁまぁ遠慮しないで

そしらこそ遠慮しないで^^

18.怪しいということは名誉だよ。

知らんなぁ~

20.19はどこですか?

万引きされましt

21.地帝人だ。

Σ すくーぷすくーp(ry

22.太陽はそのうち暴れると思う。

ゴッドガンダムが助けてくれるさ。。。。

23.雲ができるのは俺(私)のおかげなんです。

雲ないほうがいいんですけど雲作らないでくれますか?雨とか台風とかまぢうっとおしいんですけd

224.なにがおきましたか

何が起きたんだろうね^^;

225.いきなり飛びましたね。

そうだね、2000も増えてるね。 増えすぎ

226.あれはなんですか?

俺の追っかけ⊃)゚д゚)・∵.

227.UFOは僕(私)ですよ。

UFOヤキソバは俺のですよ?

228.ホルマリン。

BTB溶液

229.あれ、声が、遅れて、聞こえてくるよ。

あ、ほんと、だ、でも、それが、どうか、したん?

30.もっどったぁ

2つの意味で戻ったね。

31.ドラえもんの名前はなんですか

℃Яヱ£ζ

32.ちょっとこの部屋クーラーききすぎじゃない?

俺の部屋、クーラーないよ?何寝言いってんのさ^^;

33.早く勉強しなさい。

なんで?なんで勉強しなきゃなんないの?勉強しなきゃいけないなんて誰が決めたの?勉強なんt(ry

34.問題:佐藤君が400万円のリンゴを買いました?

ですがドブに落としました。

35.SSとは誰ですか?

S 戦闘民族 S サイヤジン
 
36.ATYFLってなんの略?

えーてぃーえふえr⊃)゚д゚)・∵.

37.450円

でゅえますのブースターパック3つ

38.質問はなんでしょう?

早く質問してください

39.堀江さんをことこと煮込みましょう。

あんな救いようのない奴煮込んでも何も起きんよ

40.このバトンをまわしたいと思う人を40人かいたらトリツキマス。

ほんとに40にん書いたらとりつかれるんですか?まぁ、 赤ちゃ どまー pp ぇ あとだれかいたっけ( ´゚д゚`)・・・

41.おまけする?

大負け? ぇ

42.おわる?

はじめる⊃)゚д゚)・∵.

43.めんどくさいよね?
 
うん。

44.おつかれさま。最後にMIUEAという歌手に一言

だれだそれ(;゚д゚)
by kokuryu-x | 2006-02-27 23:00
<< ヴぁー んじゃめn >>