人気ブログランキング | 話題のタグを見る

※PC御臨終のお知らせ

タイトルのとおり最近PCが謎の怪奇現象によりいきなり落ちるとかしばらく電源着かないとかかってに再起動とかいろいろあって

御臨終です。

某P氏が言うにはPCの中にほこりが溜まっているとのことですが、

何分このPC借り物なので分解して掃除・・・なんてことできるはずがありません

よって、メイポのログインも減り、自然と引退という形になります。

メイポも日々ユーザーが増え新機能が増え、どんどん重くなっていきます。

それにこのPCが耐えられるはずがありません

新しいの買えば?との声が多いですが


うちにはそんなお金ないんです(゚д゚)


ということでメイポは引退ですね。

まぁ、メイポでいろいろよくしてくださった皆様ありがとうございましたー

メイポ友達でこのブログ見てる人は少ないと思いますが。

まぁということです(´゚ω゚)ノシ
by kokuryu-x | 2007-10-02 12:18
<< yaa あなたはゆーれーとか信じてますか? >>