人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久ぶりです皆さん⊂二二二( ^ω^)二二⊃

僕は元気で今日も生きていますこくるですこん

めいぽは遅いもので110Lvになりました

周りの人たちがレベルあがるのがすごい早くて萎えます\(^o^)/

流石サクチケと強い装備をお餅だ^q^

まためいぽ衰退期入ってきたのでIN率は低下しました( ゚д゚)

毎日とはいかないけどちょくちょくブログは更新していきたいと思います^^



ヒマーな毎日がgdgdと続いています(^o^)
お金が欲しいですorz


妬みこそ努力の原動力(エンジン)という素晴らしい名言を誇りとして頑張っていきたいと思います⊂二二二( ^ω^)二二⊃

それではまた暇なときに^q^

(´・ω・`)ノシ
by kokuryu-x | 2008-10-24 02:07
<< 暇見沢症候群発症中(゚∀゚) めでたくぶめらーんですね >>