<   2005年 09月 ( 28 )   > この月の画像一覧

最悪なことになた

えーキャラデリしたいほどショックをうけました。

なのでssは載せません。

どうしても見たい方はリンクの「御赤飯のメイポ珍道中」へ。

見た人いぢめだうわぁぁぁぁぁぁん

(´;ω;)(´;ω;)(´;ω;)(´;ω;)(´;ω;)(´;ω;)(´;ω;)(´;ω;)
[PR]
by kokuryu-x | 2005-09-30 00:11

あーまた長引いた

こんなに長引くとか初めてだね
[PR]
by kokuryu-x | 2005-09-28 17:35

延長ウザース┓(´。`)┏

あー延長うざいねぇ(´,_ゝ`)

2時間延長だよ(´,_ゝ`)

予測はしてたけどね。

突然だけどσ(゚∀゚ )の勇姿をみよ!!(ぉ

e0062171_15323879.jpg


ジュニバルと闘るこの姿を見よ!!

e0062171_15332957.jpg


おぉぉ!!

俺一人で闘りました(左の御赤飯氏のHB有

そして・・・

勝利の叫び!!

e0062171_15345016.jpg


おわり。
[PR]
by kokuryu-x | 2005-09-28 15:37

第1回ギルドイベントの予定

第1回ギルドイベントの集合場所は

10月5日夜9時に7chフリマ14にて(ぇ

来れるメンバーのみ来てください(つまり暇な人?w

イベント内容は

カニング忍耐のB1です。

賞品は500Pとなっています。

来れる人ドンドンЩ(゚д゚Щ)カモーン
[PR]
by kokuryu-x | 2005-09-25 23:32

あ、そうそういい忘れてた

このブログうちのギルドの集会とかの掲示板っぽいのにも使われるからそこんとこよろしく~w

ギルメンのも気軽にコメント書いてね^^w

ってか書け。
[PR]
by kokuryu-x | 2005-09-25 02:31

うはw

更新じゃw更新じゃw@このスキンカッケェェw

ま、ポポにスキン変えろって言われたから変えただけなんだがw

キニシナイキニシナイw

この文字にきづいたらコメントよろw

へぃへぃただの更新ですよーだネタは↓じゃ↓!!

なんかロドが朝6時にINするとかほざいてるから俺は5時半にINしたるしw

でも。。。ロド6時とか誰も居ないってのw

ロドアフォ、アヒャヒャ

んで、コレがネタっすbw

e0062171_2151617.jpg


ハハハハハハってあれ???

俺ってぇ。。。プリだったっけ?w

しかも94とか・・・・・・

強すぎフォーーーーーー

おまけも用意wwwオモシロイヨwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwww(ポポカラ盗

e0062171_2194784.jpg

ポポが豚に!?(;゜Д゜)
[PR]
by kokuryu-x | 2005-09-25 02:20

えーついにアッポでs

ついにレベルが75になりましたぁぁぁあ~~~~~フヘヘヘ

これでレイドンがつけられるっ!!(≧▽≦)キャー

というゎヶでハヤ兄!!レイドン貸してくだしぁw
[PR]
by kokuryu-x | 2005-09-24 12:59

あれ?

あれ?リンクの仕方忘れた(またか

ポポまた家来て教えてw
[PR]
by kokuryu-x | 2005-09-23 00:37

かっこいい人みーっけたw

題名の通りですカッコイイですネタ人間なら惚れるかもです。(ぉ

e0062171_0143324.jpg


どうですぅ?惚れましたか?

メイポ装備Wです!!Wなんです!!

お次はコレ↓

e0062171_0152484.jpg







猫耳ならぬウサ耳^^;

友達と重なっただけなんですガネw^^;
[PR]
by kokuryu-x | 2005-09-22 00:17

やったぞついにやったぞ!!

イェーィこれみてw

e0062171_0311650.jpg


ウンワァァーーーーーイヽ(`Д´)ノタコス

ま、このエスタ横に居る不死身sにあげちゃったけどね^^;

キョンシーw

e0062171_237169.jpg










                        ■おまけ■

e0062171_2381158.jpg

e0062171_0321524.jpg

[PR]
by kokuryu-x | 2005-09-20 00:33