<   2005年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧

ぁ~・・・・最悪じゃん・・・

せっかくネタいぱーぃ仕入れたのにポポのssまでから全然撮れてなかったんだけど^^;;;;

スクリーンショット押しても撮れてなかったみたい;;おかしいな・・・

ポポのBGのss撮るまではちゃんと撮れてたのに;;

バグったかッ(;゚д゚)

ネタssが撮れてなかったのでなーんもナシです(´;ω;)

というわけでオヤスミ(´・∀・`)
[PR]
by kokuryu-x | 2005-10-31 03:58

ヴァーーーーーー

ル^^;

e0062171_7331197.jpg


死んで、

こーなって、

e0062171_7333235.jpg


何か黒い球でてきて、

e0062171_7341759.jpg


ピカッ(´゚д゚`)

e0062171_7344544.jpg


チュウ(ぁ

終わり。

ぷ___。__!!!!

wwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by kokuryu-x | 2005-10-30 07:36

加工したss貼ってみたいなぁ・・・

赤ちゃや凪にssの加工法教えてもらいたいとです^^;

俺のはただss撮ってここに載せてるだけ・・・(´;ω;)

んで、ラグss

e0062171_2582918.jpg


決して加工なんかしてません(出来ません

で、これは升@なのか自然沸きなのか分かりません

e0062171_2584188.jpg


まぁ、久々の更新(´,_ゝ`)

                           終                          
[PR]
by kokuryu-x | 2005-10-26 13:23

解散(´,_ゝ`)

なんヵ、もうギルドめんどくなったので解散しますた('A`

以上。

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by kokuryu-x | 2005-10-21 16:15

久々に更新^^

ぇと、、、


メイポ完全復活しましたぁぁぁぁ


ぁぁぁぁぁぁーーーーーーーお墓^^(ぁ

e0062171_9574731.jpg


(´゚д゚`)

(´゚д゚`)

(´゚д゚`)

(´゚д゚`)(黙れw

次の服装でs。

e0062171_9582823.jpg


ネタの服装

e0062171_9584877.jpg


血まみれの服・・・・(マテ

まぁssは載せませんよ。




ssないだけだけど(ぁ



んでゎハヤトが引退するらしいかもなので

俺は寝込みます^^

夢の中でハヤトと赤ちゃと一緒に狩りをする夢でも見ましょうかね^^

(´゚д゚`)(しつこいw
[PR]
by kokuryu-x | 2005-10-21 10:00

ギルド員紹介

全員揃ってませんがギルド員の集合ssです

e0062171_54611.jpg


ssに写ってない人はドンマイ^^(ぇ

嘘嘘;;今度INしてるときにss撮っとくから;;
[PR]
by kokuryu-x | 2005-10-14 05:06

9時間もメンテ!?

そんなバナナ('A`)

9時間メンテって。。。

もしかして新MAP追加ですかっ!?(゚∀゚ )

ETC サブマリン・・・・

新MAPのにおいがしますよー!!

9時間メンテやっといてパッチの内容ヘチョーン(´,_ゝ`)だったらキレますよ?(´゚д゚`)

パッチの内容に新MAP追加なかったけど・・・・

普通のパッチじゃこんな二時間かからないよね^^;

新マップかもーん!!

実装されたら即逝くぜb

水中でも火魔は強いってこと証明しに^^(ぁ
[PR]
by kokuryu-x | 2005-10-13 12:36

最近メイポ欲がなくなってきた(´;ω;)

ここ最近メイポしたいという気持ちがなくなってきました。(;´Д`)

皆!!オラにメイポ欲を分けてくれ!!

ってな感じで・・・(ぁ

なんとなーくネタを・・・

e0062171_3454515.jpg


升@です・・・

10体くらい固まっていましたが2秒ほどでヶリをつけました。

ガブちゃんsのハヤトチリで(ぉ ハヤトsとその妹sの葵sが詐欺師扱いされました

そのせいで最後の拡声器が・・・(´;ω;)

最近は「ドラゴンボールZ スパーキング」にはまっています。w

多分そのせいでしょうね(´,_ゝ`)メイポ欲がわかないのは。
[PR]
by kokuryu-x | 2005-10-12 03:50

地球の未来は君にかかっている!!Σ(゚Д゚;)

題名意味不w
っつか最近寝坊多いのよね(´,_ゝ`)
まぁ、俺は寝坊したってキニシナイけど。(ぁ
題名に意味はないょへ(へ´∀`)へカサカサ

そうさなぁ、ギルドのHPとか俺も作った方がエェ?

作り方知らんけど。(ぁ
[PR]
by kokuryu-x | 2005-10-11 03:42

お墓(´∀`)

お墓(´,_ゝ`)

e0062171_5134857.jpg


黒魔君と赤ちゃが見に来てくれなかったのでブログに載せることに・・・
へ(へ´∀`)へカサカサ

お墓!!

オハカデスヨw
[PR]
by kokuryu-x | 2005-10-10 05:14