<   2005年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧

引退・・・

大切なトモダチがまた1人引退してしまった・・・(多分今日で会えなくなる

TOA(ているずおぶじあびす)の誘惑に負けて買ってしまったらしい。

馬鹿か( ´゚д゚`)・・・

BB・・・・

ぁーくそ;;

笑いが涙が出てきたぜ・・・

短い付き合いでも悲しいもんは悲しいよね・・・

メイポで1人いなくなったって何も変わらない・・・

そんなわけはないんですよ

その人の身の回りの友達達が悲しむのは当たり前なんですから・・・

俺は引退しませんよ、えぇ。

ランカーになるって決めたんだもん斬りで。

BBまぢで楽しかったよ・・・・

さようなら・・・

ぁ、また笑いが涙が・・・

・・・まぢで引退しないでほしくなかった・・・

笑いなんて・・・笑って悲しみを誤魔化そうなんてそんな事・・・ないよ・・・・
[PR]
by kokuryu-x | 2005-12-28 10:30

ケッ

メリークルシミマス~

サンタプレゼント持ってきてねぇぇ

サンタ氏ね

サンタ氏ね

サンタ氏ね

サンタ氏ね

サンタ氏ね

サンタ氏ね

サンタ氏ね

サンタ(┌┌┌´Д`)┘ウモァー
ぁごm

でも、皆との楽しい時間が俺にとってクリスマスプレゼント♪

うへへ(●´ω`●)
[PR]
by kokuryu-x | 2005-12-25 07:23

メリィークリスマァァス



今日はなんヵ皆にいっぱい物貰いました(ノ∀`)b

黒魔君から知力全身30%とか(貰ったガシャで出たやつw

赤ちゃからかんぢねとか

ペレから短剣30%とか

皆ありがと☆

まぢうれしかったし(●´ω`●)

P入れたらお礼するねnw
[PR]
by kokuryu-x | 2005-12-25 01:39

新しい家族ッ(゚∀゚ )ッ

e0062171_17261521.jpg


じんぐるっていうトナカイw

e0062171_17264247.jpg


こんなことしたり

e0062171_1727251.jpg


こんなことしたり

e0062171_17275546.jpg


こんなことしたり

e0062171_17292059.jpg


れヴぇあっぽしたり、

e0062171_17294537.jpg


ぇ何こr( ´゚д゚`)・・・
[PR]
by kokuryu-x | 2005-12-23 17:29

もーすぐ

メリークソリマスだょねぃw(何

赤ちゃとお鼻とり(ぇ

取って、ツリーいって

赤ちゃがイッパイ撒いたので俺も文字&ETCいっぱいまきました( ´゚д゚`)・・・

e0062171_3224361.jpg


ぉぅぃぇ(ぁ

追記:

今おもた、トナカイにトナカイ帽子つけたらどうなるんだろ( ´゚д゚`)・・・(ぁ

更に追記('A:

e0062171_6402811.jpg

これが、




e0062171_6405562.jpg

こう、





















結論:角がデカくなって一人前に(ノ∀`)b
[PR]
by kokuryu-x | 2005-12-22 03:22

直りました('A

はぃ、もう、何がなんだk(ぁ

ぁーくそ;;

PCに騙されたってかんぢだょおrz

直ってるじゃねぇーかよ・゚・(ノ∀`)・゚・。
[PR]
by kokuryu-x | 2005-12-22 01:05

2階のPCぬっこわれました('A`)

なので1階のPCで更新しております( ´゚д゚`)・・・

メイポも別ゲもしばらくお休みですゎい('A`
[PR]
by kokuryu-x | 2005-12-22 00:01

晒すのめんdくなったのでヤメ('

ぁー

ピザ食べたい(ぁ
[PR]
by kokuryu-x | 2005-12-20 19:38

変な夢みましt

なんヵさ
包丁さ
両手にさ
もったさ
かゎぃぃさ
女の子がさ
おっかけてきてさ
俺さ
逃げてさ
走りつかれてさ
追いつかれてさ
ぶsy
ぐsy
で目が覚めた。
[PR]
by kokuryu-x | 2005-12-17 23:03

熱あるみたい('

頭痛いです。
寒いです
猛烈に眠いです
体中だるいです・・・
手がポカポカします;;
おやすみ(_´Д`)_
[PR]
by kokuryu-x | 2005-12-17 02:57