<   2006年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

(;゚д゚)

e0062171_16293984.jpg


はい、変態おつ^^
[PR]
by kokuryu-x | 2006-01-31 16:30

道路の自己紹介のやつ盗んできた(ぇ

Q1.あなたのHNを教えて下さい

こくりゅ くろくろ 黒チャとヵ

Q2.その由来は?

黒龍鬼でこくりゅ こくをくろに読み替えてくろくろとかうん黒チャはこくちゃくろちゃ両方で呼べます(ぁ

Q3.性別・生年月日を教えて下さい

性別 ♂ 誕生日 2月15日 

Q4.大体どの辺りにお住まいですか?

兵庫県宝塚市口t(ry

Q5.血液型は何ですか?

血液型O型ヘッヘ前にA型と間違えられました。

Q6.ついでに身長・体重なんかもばらしちゃいますか

身長は、174cm体重46㌔。。。身長の割りに体重があぼnorz太りたい!!

Q7.ここらで趣味を軽ーく語ってください

メイポ・・・最近れべあげやってねぇな簡単に言えば趣味:ゲーム全般 ぇ

Q8.チャームポイントはどこですか?

どこでそ

Q9.特技はありますか?

大体のゲームなら攻略本なしで3日で全クリできます(ぉ

Q10.あなたのペット遍歴を教えて下さい

グゥって猫で今17れべで死んでますじんぐる13れべで同じく死んでまs。ぁれ違うn(ry

以下について好きなものを教えて下さい

Q11.食べ物

かれーとからーめんとかいろいろッ(゚∀゚ )ッ

Q12.季節

季節はな・・・秋(´ω`)

Q13.場所

ベットの中(ぁorゲームのあるとこr⊃)゚д゚)・∵.

Q14.有名人

シュワチャン(誰

Q15.音楽

うーんうーん。。。(┌┌┌´Д`)┘ウモァー
たぶんない。。。
Q16.映画

ないね(ぁ
機龍(めヵごじら)かっこよす!(ハ

Q17.スポーツ

なにそれおいしいの?(ぇ

Q18.本

マンガしかよまない(ぁ

Q19.漫画・アニメ

しいて言えばネギまとk(ry
赤松先生絵うまs(ぉ
 
Q20.ゲーム

楽しいなら何でもおkょ

Q21.キャラクター

キャラクターつうかMSなら(ぇ
ゴットガンダムとかSフリーダム

Q22.テレビ番組

テレビよりゲーム派なんで^^;
バク天ですかn( ^ω^)

Q23.色

色・・・青ッ(゚∀゚ )ッ気分がブルーになります( ´゚д゚`)・・・

Q24.動物

グゥウウウウウウウウウウウウウウ(ry

Q25.数字

7ラッキーヘヴン(ぇ

Q26.科目

技術・・・理科・・・
勉強じゃなくて実験とか作ったりするのが!!

Q27.言葉

喜怒哀楽
人間そのものですね( ^ω^)

Q28.嫌いな食べ物はありますか?

うめぼしはダメぇぇぇぇぇ!!!

Q29.好きなタイプを教えて下さい(男女問わず)

げーむすきですか?(ぁ

Q30.嫌いなタイプも教えて下さい(男女問わず)

じこつーで相手の気持ち考えないunk野郎(ぁ

Q31.これだけは譲れない!という「こだわり」はありますか?

げーむに対する愛情は人の3倍(ぇ
誰にも譲れません!1

Q32.苦手なものはありますか?

蜘蛛(見かけたらエアガンよろ ぇ)

Q33.行ってみたい国はありますか?

行きたくない・・・英語話せないものウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

Q34.尊敬している人はいますか?

いない・・・

Q35.あなたの座右の銘を教えて下さい

なにそれおいしいの?

Q36.集めているものはありますか?

がんぷr(ry

Q37.マイブーム、あったら教えて下さい

みんなで寝ましょうそうしましょう(ぇ

Q38.カラオケは好きですか?あなたの18番は?

カラオケってからあげのお友達?おいしそう ジュル・・・

Q39.今一番欲しいものは何ですか?

お金くださあああああああああああああい

Q40.プチ野望 してみたいことはありますか?

んー俺にかかわる人すべてが幸せになるといいなぁ・・・

Q41.あなたのHPについて、サイト名・ジャンル・URLを教えてください

このぶろぐ(ぇ

Q42.メールアドレスも是非

kokuryu9696@hotmail.co.jpとk

Q43.あなたのサイト以外でお勧めサイトがありましたら教えて下さい

特に無い(;゚д゚)

Q44.何か、有名人や動物に似てると言われたことがありますか?

ない

Q45.常に側にあるもの、手放せないものはありますか?

財布。金は大事でs

Q46.今一番の心配事は何ですか?

勉強('A`)

Q47.あなたの性質を思うままに述べてください

ゲーマーのランクSに部類されています(ぇ

Q48.そんな自分の事、どう思っていますか?

びmy(ry

Q49.以上で何か言い残した事はありませんね?(好きな事・物 等)

死んだら崖から遺灰を撒いてくr(ry

Q50.最後に、ここまで読んでくれた方に一言どうぞ

物好きですね( ^ω^)
[PR]
by kokuryu-x | 2006-01-29 21:39

なんだろ( ´゚д゚`)・・・

急にやる気になったばとn( ´゚д゚`)・・・

Q1:バトンを回してくれた人の印象は?
どまーって変体だょね( ^ω^)(ぁ

Q2:好きなタイプを外見で答えよう☆髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格、その他ご自由に・・・。

髪型:メイポならにゅーぜんでs

顔:めいぽなら顔2でs

体型:痩せてるほうがいいかm

身長:自分より低い人( ´゚д゚`)・・・ 女に身長ぬかされてるとかわろす( ^ω^)

服装:ぇ、基本気にしないでs

職業:DKドンキーコング強くていいじゃないですか・゚・(ノ∀`)・゚・。

性格:やさしいorぉもしろぃλ

↑丸々赤ちゃに比例してる^^;

Q3:年上が好き?年下が好き?

同級生( ´゚д゚`)・・・

Q4:タイプの芸能人は?

芸能人ヨク知らないです( ´゚д゚`)・・・

Q5:恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さぃ。

1日1回会って(*ノωノ)

Q6:今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?

メイポなら赤ちゃと( ´゚д゚`)・・・ リアでゎないです( ^ω^)

Q7:よくはまってしまうタイプをあげてくださぃ 

今まりをすとらいかーずにはまってます。ぁゲームのことかと(;@ω@

Q8:あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

好きになってくれる人なんているのヵ('`;

Q9:最後にバトン回したい人を5~10人お願いします

ここでストップね( ^ω^)
当たり前だr( ´゚д゚`)・・・

:これでいいのかどまー
[PR]
by kokuryu-x | 2006-01-22 04:12

( ´゚д゚`)・・・

( ´゚д゚`)・・・

e0062171_225304.jpg


( ´゚д゚`)・・・
[PR]
by kokuryu-x | 2006-01-20 02:25

ばとn

お題はハッピー☆マテリアル
知ってる人は知っている|-`)知らない人は知らなくていいです^^^^^^::
ギリギリ知ってる曲なんでおrzです
ピンポイントorz

Q1.パソコンまたは本棚に入っている「○○○○」に関するものは?
曲はありませn

Q2.今妄想している「○○○○」に関する事は?
ネギま、、、再放送ないかな。。。最終話見てないですその前は見ましたが

Q3.最初に出会った「○○○○」は?
ネギのクラスの生徒が歌ってるのを、アニメの歌見て初めてしりましt

Q4.特別な思入れのある「○○○○」に関するものは?
今あるネギまの本かね
ハッピー☆マテリアルの歌詞はついてません
ってかついてるものなのか?

Q5.最後にバトンを渡したい人5人とそれぞれのお題は
うむぅ;;
しょー:プルトニウムについて(ぇ
くらぇしょー!(ハ
[PR]
by kokuryu-x | 2006-01-18 21:05

れヴぇあpp

しました。60です

e0062171_20421169.jpg


@10で3次です。

10れべ早くあがらないかな。

1日1れべが目標です。

e0062171_20425674.jpg
[PR]
by kokuryu-x | 2006-01-17 20:42

ヴぁー

皆が皆スキンもみじにすっから俺変えるよ・゚・(ノ∀`)・゚・。

:おまけ:

e0062171_0302098.jpg


レーチャをすとーかーしてたらレーチャともども死にました^^^^^^^

つーか

58でMDMに攻撃当たりました(;゚д゚)

すごいな俺!
[PR]
by kokuryu-x | 2006-01-14 00:27

ヴぁとん

ぽぽさんが無意味に俺に回したヴぁとん
しょーとか皆やってたr

■実は――がいる。
実は 北海道の実家に金魚と思えないほどデカイ金魚(4年は生きてる) がいる
ニシキゴイみたいな金魚さんです^^^^^

■実は――やらかした。
実は 万引き やらかした
まぁ詳しく言うと万引きと間違えられましt( ´゚д゚`)・・・迷惑な話だ( ´-ω-`)

■実は――を知っている。
実は こくる語 を知っている (ぇ
↑ほんとですがアホみたいなのでまともなやつを
訂正:実は 葵の秘密 を知っている(ぽぽも知ってます)
教えたら葵さんにプチっと指で殺られます((((;゚д゚)))ガクガクブルブル

■実は――でした。
実は ガンプラ好き でした
ゲームのほかにガンプラもすちょヽ(●´ε`●)ノ

■実は――が好き  
実は 赤ちゃ が好き
誰でもしっとるか(●´ω`●)

■実は――が苦手
実は 蜘蛛 が苦手
見かけたらMP5連射しまs

■実は――したことある。
実は 世界滅亡阻止 したことある(ぇ

■実は――欲しい。
実は 愛が 欲しい(ぉ

■実は――持ってる
実は 攻撃120龍天 持ってる。。。理想の中で|-`)

■暴露させたい7人を指名
知り合い皆このばとんやってんでここでストップですb(ぇ
[PR]
by kokuryu-x | 2006-01-13 16:33

バ㌧

りぃちゃからしょーに回ってしょーが俺に回してきたばとん
なんか○に回した人の答える内容考えるらしいです
俺のは時計の分針のことらしい( ´゚д゚`)・・・

Q1.パソコンまたは本棚に入っている「○○○○」に関するものは?
時計の分針のことなんて普通だれも入れないでしょ( ´゚д゚`)・・・

Q2.今妄想している「○○○○」に関する事は?
普通、時計の事なんて妄想する人はマニアしかいないだろ^^;

Q3.最初に出会った「○○○○」は?
でじたる腕時計。分針ついてなす^^^

Q4.特別な思入れのある「○○○○」に関するものは?
分針に思い入れなんてないですッ(゚∀゚ )ッ

Q5.最後にバトンを渡したい人5人とそれぞれのお題は
ぽぽ ネカマキャラ について(ぇ
どまー 学校のプールにいると思われる病原菌について(ハ
ろーど 道路(お前じゃないよ車が走るアレのことだよ)について(ぇ
凪 トイレに流せるティッシュについて(何
はやとさん 日シュリくだs⊃)゚д゚)・∵ ぁねきsとの仲について(ぇ

ぽぽ以外の変なもんばっかですよちゃんと答えなさいよ?(お前が言うな('`
[PR]
by kokuryu-x | 2006-01-12 19:24

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

1月12日のアップデート内容は以下の通りです。

1.ポイントアイテムを追加します。

[帽子]
・さすらいハット(男女共用)
・十二宮キャップ(水瓶)(男女共用)
・十二宮キャップ(魚)(男女共用)
・十二宮キャップ(牡羊)(男女共用)
・十二宮キャップ(牡牛)(男女共用)
・十二宮キャップ(双子)(男女共用)
・十二宮キャップ(蟹)(男女共用)
・十二宮キャップ(獅子)(男女共用)
・十二宮キャップ(乙女)(男女共用)
・十二宮キャップ(天秤)(男女共用)
・十二宮キャップ(蠍)(男女共用)
・十二宮キャップ(射手)(男女共用)
・十二宮キャップ(山羊)(男女共用)

[服(全身)]]
・ホワイトコート(女性専用)
・さすらいコート(女性専用)
・十二宮アーマー(男性専用)
・十二宮ローブ(女性専用)

[服(上)]
・ビビット(男女共用)

[服(下)]
・ブリスク(男女共用)
・エレガント(女性専用)

[靴]
・十二宮シューズ(男女共用)

[武器]
・十二宮ガントレット(男女共用)
・十二宮バグネット(男女共用)
・十二宮ボウ(男女共用)
・十二宮ソード(男女共用)
・十二宮クロスボウ(男女共用)
・携帯電話(男女共用)
・エネルギー弾(男女共用)

[指輪]
・風船の指輪(桃星2)(男女共用)


これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願い致します。

エネルギー弾キタコレb
[PR]
by kokuryu-x | 2006-01-10 21:41