<   2006年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ばなな ぇ

ばなーなんぞ作ってみたり|-`)

e0062171_12643.gif


こんなんでどう?w
[PR]
by kokuryu-x | 2006-04-25 01:26

( ゚Д゚)タッポイ

さて、今日はもっさんとぴよたんのおりむぽす出すために

ひたすらプラズゥマ狩ってましたw

コイツらボソンジャンプしてくる;;

でもなんか狩ってるうちにうまくて

65%~

e0062171_0444143.jpg


20%

まであがりましたw

んむ、またもっさんとプラズマ狩りたいなwww

おまけだょ☆
[PR]
by kokuryu-x | 2006-04-24 00:46

( ´_つ`)ホルース

俺も遭遇。

床のぱわーあっぷo

e0062171_2472560.jpg


おまーけw
[PR]
by kokuryu-x | 2006-04-23 02:50

 

e0062171_1354953.jpg


(´ι _`  )

終 ぇ
[PR]
by kokuryu-x | 2006-04-19 01:36

どまーさん ぁ

どまーさんがのっぺら ぇ

e0062171_0384463.jpg


そして宙に浮くリボン・・・

e0062171_0392611.jpg


この二つの関係は・・・!?

ねぇよ(´ι _`  ) ぁ

☆おまけ☆
[PR]
by kokuryu-x | 2006-04-18 00:42

こんどは

今度はめいぽばーじょん

めいぽ解析機による黒龍鬼の解析結果
黒龍鬼の54%は飽きで出来ています
黒龍鬼の30%は廃人で出来ています
黒龍鬼の6%は強化運で出来ています
黒龍鬼の5%は冬厨で出来ています
黒龍鬼の5%は春厨で出来ています

廃人はそのとおりだね
強化運6%(つД`)゚・;:*;`.;:
うん、こくりゅは飽きたよ ぁ

めいぽ解析機によるx黒耀劉xの解析結果
x黒耀劉xの68%はゾンビで出来ています
x黒耀劉xの24%は鬼強化で出来ています
x黒耀劉xの5%は強化運で出来ています
x黒耀劉xの2%は冬厨で出来ています
x黒耀劉xの1%はルートで出来ています

ぞんヴぃいいい
おぉ鬼強化!!

これはリア名

めいぽ解析機による○○の解析結果
○○の58%は顔6ニューゼンで出来ています
○○の27%はドロップ運で出来ています
○○の8%は夏厨で出来ています
○○の4%はルートで出来ています
○○の3%は拡声器厨で出来ています

顔6ニューゼン(*´ω`*)

そしておきまりのりんく

めいぽ解析機
[PR]
by kokuryu-x | 2006-04-14 22:18

姉御ぉ~

ふぁむの紹介あって、

即席の姉御PT組みました

e0062171_1472954.jpg


うっぼぁ⊃)゚д゚)・∵.

見よこの英雄たちを!!

俺がリーダーなのは気にしない

e0062171_1474489.jpg


皆強かったですよ

メルプロさせてもらえるちゃんすをいただき、

e0062171_1491572.jpg


チケのおかげもあってこんなにも吸えました(*゚Д゚)y―┛~~

このあと全員とトモロクをしていただき、また姉御PT組んでくれるそうです

いやはや、優しい方いっぱいです(´゚ω゚)

いけないときもあるけれどトモロクはおkだとは

ランカーさんたちのことだからトモロクいっぱいだったのを消していれてくださったのか、

それともただあいてただけなのかどっちかだったとおもいますが

ランカーの友達増えてかなりうれひぃ(つД`)゚・;:*;`.;:

☆おまけ☆
[PR]
by kokuryu-x | 2006-04-14 01:52

(*゚ψ゚)

やってみたかったんだなぁこれ(*゚ψ゚)

リア名

○○の解析結果
○○の89%は真空で出来ています
○○の6%は利益で出来ています
○○の4%は気の迷いで出来ています
○○の1%はお菓子で出来ています

そう、俺は真空斬鉄拳つかえるんだよ・・・まぁメイポ内スキル名ではアサルターっていうんだけどねぇ・・・(ぁ
俺って人に甘いんだね(´゚ω゚)
そこまで見抜くとはなかなかやりおる

x黒耀劉xの解析結果
x黒耀劉xの73%は下心で出来ています
x黒耀劉xの12%は理論で出来ています
x黒耀劉xの8%は濃硫酸で出来ています
x黒耀劉xの7%はマイナスイオンで出来ています

下心って(;゚д゚)

黒龍鬼の48%は真空で出来ています
黒龍鬼の32%は睡眠薬で出来ています
黒龍鬼の8%はミスリルで出来ています
黒龍鬼の8%は成功の鍵で出来ています
黒龍鬼の4%は言葉で出来ています

おぉ、コイツも真空斬鉄拳つかえるのか! ぇ
テレポこんぽじしょん? ぇ
睡眠薬(;・Д・)

ShadowHellの51%は電波で出来ています
ShadowHellの39%は雪の結晶で出来ています
ShadowHellの6%はミスリルで出来ています
ShadowHellの3%は理論で出来ています
ShadowHellの1%は心の壁で出来ています

雪の結晶に電波受信中 ぇ
分かってるさアムロ・・・心の壁を見せるんだろ?(なんか違う(´゚ω゚)

もしゃかの解析結果
もしゃかの77%は運で出来ています
もしゃかの10%は陰謀で出来ています
もしゃかの6%はマイナスイオンで出来ています
もしゃかの5%は成功の鍵で出来ています
もしゃかの2%はお菓子で出来ています

もしゃかぁぁぁぁぁぁ
書運77%ぁぁぁぁぁ
陰謀(´゚ω゚)
コイツで書貼ったら確実に30%でも成功しまくってそうで怖いの・・・
消さなきゃよかったと今頃後悔(つД`)゚・;:*;`.;:

こくりゅの61%はやさしさで出来ています
こくりゅの26%は言葉で出来ています
こくりゅの8%は成功の鍵で出来ています
こくりゅの5%はお菓子で出来ています

やさしさ・・・いいんじゃないこれ?
俺らしくて気に入った(´゚ω゚)
なんかまともな出てきた気がする(つД`)゚・;:*;`.;:
お菓子以外ね

こっからネカマキャラ⊃)゚д゚)・∵.

雁蝶の83%はかわいさで出来ています
雁蝶の7%はお菓子で出来ています
雁蝶の5%は濃硫酸で出来ています
雁蝶の5%は根性で出来ています

女の子らしいねこれ

根性⊃)゚д゚)・∵.

v壬春vの解析結果
v壬春vの83%は根性で出来ています
v壬春vの11%は濃硫酸で出来ています
v壬春vの3%はミスリルで出来ています
v壬春vの2%は言葉で出来ています
v壬春vの1%は理論で出来ています

すごい・・・もう

みはるんの解析結果
みはるんの72%は記憶で出来ています
みはるんの13%は果物で出来ています
みはるんの7%は気の迷いで出来ています
みはるんの6%はお菓子で出来ています
みはるんの2%は成功の鍵で出来ています

すごい記憶力?いや、みんなの記憶に居座り続ける忘れられないほどの存在なのね・・・
果物?りんごかメロンがいいなっ♪

皆もやってみなs
http://seibun.nosv.org/

ぽぽのリア名やってみた⊃)゚д゚)・∵.
[PR]
by kokuryu-x | 2006-04-13 21:05

見てて吹いたのでもらってきたw

RPG風バトン

<ストーリー>

ある日、世界が悪魔に征服されました。

悪魔を倒しに行こうと立ち上がった者が大勢いましたが、みんなやられてしまいました。

その事実を知った他の者達は、戦意を失ってしまいました。



第1章『出発の時』



◆あなたの名前と職業は?

名前:こくりゅ
職業:ゲーマーorますしふ

◆これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか?体力があまりないので、持っていける道具は3つのみです。

A:ニンテンドーDS
B:眼鏡
C:自動車(ランボルギーニ) ぇ

自動車ってもってけるのか('`*

第2章『山道で・・・』

◆山道で、魔物と遭遇しました。
持ってきた道具を使ってどうやって倒しますか?

DSで対戦、もちろんボンバーマンDSでb ハ

◆倒したあとのキメ台詞はなんですか?

「勝てないと分かって自爆しやがったか・・・」

第3章『砂漠で・・・』



◆・・・・・・・・道に迷いました。どうしますか?

車ブーン⊂二二二二( ^ω^)二二二⊃

◆取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?

ひたすら車ブーン⊂二二二二( ^ω^)二二二⊃

◆・・・・・・・・さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が現れ、あなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?

見返りよこせとか言わないでね^^;

第4章『悪魔の城へと続く道』

◆ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。そこであなたはこう考えました。
「そろそろ新技が必要だな・・・」
その新技を習得するための修行はどんな修行?

めいぽやる ぇ

◆新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?

1年?

◆新技の名前は?

ランカー入り ハ

◆新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?

アリンコ

◆「↑の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。その時の相手のセリフは?

アリ「ランカーおめww」

◆・・・・・・・あっけなく倒せました。門が開き中へ入ると、城にはカギがかかってました。呪文を唱えると開くみたいです。どんな呪文?

オープン ざ ドァ

第5章『悪魔城:1階』

◆城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は?

さっき拾った芋はさすがにやばかったか^^;

◆その状態のまま最上階を目指していきます。2階へ上がる階段の前にとても強そうな敵がいます。戦える状態ではないので話し合いをしようと試みます。どんな会話?
*追加してもらっても、減らしてもらっても構いません。

こくりゅ:( ´・ω・`)ノ こんちゃ☆

敵:こ、こん・・

こくりゅ:ねね、一緒に姉御吸いにいかない?w

敵:ぇ、俺攻撃当たんないよ?・゚・(ノд`)・゚・。

こくりゅ:そかw仕方ないな^^; なら悪魔のとこつれてってよw

敵:だめだよ・・・あいつに誰も通すなって・・・

こくりゅ:そか( ´゚д゚`)・・・

敵:うん・・・

こくりゅ:なら死ね(´゚ω゚)

◆3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。相手の弱点はどこだと思いますか?

♂なら股間?(殴

♀なら首筋にゴールデンバナナ? ぇ(分かる人にしか分からない

◆勘が当たったみたいで、一発で倒せました。しかし、その戦闘で持ってきた道具、AとCを失ってしまいました。その時のあなたの心境は?

ぶw一発ですかwww

ぁぁぁぁぁぁああああああああああDSと車ぁあああああああああああ

◆そして、いつの間にか腹痛も治っていました。治った原因は何ですか?

なんだろおしりのあたりがもっこりしてる( ´゚д゚`)・・・

◆2階に上がると、敵が全くいませんでした。しかし、上へと続く階段が見つかりません。
どこにあると思いますか?

それは、君の心の中さ・・・ ぇ

◆残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。あなたはまた探し始めます。そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。なんて聞こえますか?

人A:おーい、こっちこっち

こくりゅ:何処だよwつーかアンタ誰だよ(´;゚;ё;゚;)

◆その声は、天井から聞こえてきます。天井を探ってみると、小学校でよく見かける登り棒が出てきました。登り棒は得意ですか?

得意だけど、あの声は天井からだったのか(´゚ω゚)

◆その登り棒を登っていくと、さっきまでどこにも敵はいなかったのに下からどんどん登ってくるではありませんか!この危機的状況をどう乗り切りますか?20字以内で答えよ。

下にいるんだよね?
さっきウ○コもらしたって言ってたよね?遠まわしに。
じゃあもう予想つくでしょう? ぁ

◆あなたの取った行動により、なんとか凌ぐことができました。感想は?

糞!(フン) 雑魚が!!

第7章『悪魔城:最上階』

◆いつの間にか最上階です。登り棒のせいでだいぶ体力を消耗しました。そこで、少し休もうと思います。どれくらい休みますか?

8時間?ちゃんと睡眠するんですよ^^

◆休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下牢へ・・・・・・・
起きた時のあなたの第一声は?

何処ここ( ´゚д゚`)・・・

◆こんなところで終わるわけにはいきません。なんとあなたの持っていた最後の道具で牢のカギが開きました。牢から出られた感想は?

眼鏡・・・耳かけの所であけたのかな?^^

◆牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか!!このエレベーターの操作方法は?

一人組体操

◆なんとか最上階まで戻って来れました。さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか?

最上階爆破

◆しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。帰ってくるまで待つことにしました。何をして待ってますか?

お迎えパーティー

◆1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。部屋に入っていきました。ここで意気込みを聞かせてください。

「お腹空いたなぁ・・・」

◆あなたが部屋に突入した時の悪魔の第一声は?

悪魔:ノックしろよ( ´゚д゚`)・・・

こくりゅ:すみません・・・orz

最終章『決戦』

◆悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。持ってきた道具は1つしか残ってません。どうやって戦いますか?

「僕の眼鏡ビーム出るんですよ?(´゚ω゚)」

◆互角です。悪魔は本気を出してきました。持っていた道具が壊れました!その時のあなたの心境は?

目が見えなくなるじゃねぇか・゚・(ノ∀`)・゚・。

◆このままでは勝てないと判断したあなたは友達を召喚することにしました。だれを召喚しますか?リンクの中から一人選びなさい。

赤ちゃ

◆お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。もう一人召喚してください。

槍s

◆3人で協力して戦っています。そんな中、携帯電話が鳴り始めました。お友達の一人に電話がかかってきたようです。お友達は電話に出ました。電話はどんな内容ですか?

赤ちゃ「もしもし?」

電話の相手「びさす行かない?」

赤ちゃ「びさすかーいくいくw」

◆悪魔も電話の内容が気になってきたようです。しょうがないから、電話の内容を教えてあげました。悪魔はなんと答えましたか?

悪魔「びさすかーいいねーw俺も行きたいねーw」

◆悪魔は、うっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。その弱点とは?

びさす行きたい ぁ

◆弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。大ダメージのようです。あと何分で倒せそうですか?

30分?

◆・・・・・・・・予想していた時間よりも長引いています。そろそろみんな体力の限界です。あなたは最後の一撃に出ようと思い、技名を叫びながら突撃しました!その技名は?

こくりゅ:俺のこの手が真っ赤に燃える!!
勝利をつかめと轟き叫ぶ!!
爆熱!!ゴッドォ、フィンガァァァァァァ!!
石破!!天驚拳!!!!!

◆悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔のセリフは何?

悪魔:十二砲峰碑大車輪!!

◆まだ耐えるのか!・・・・・・・と思いきや、悪魔は力尽き消えてなくなりました。あなたは勝ったのです。キメ台詞は何ですか?

師匠ぉぉぉぉぉ!!!!

◆最初に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?

赤ちゃ:んぢゃ、びさす行ってくるねーw

◆次に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?

槍s:私も行っていいですか?(@ω@

◆ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。さぁ、帰宅です。どうやって帰りますか?

高性能テレポストーンで(*´ω`)b

【エンディング】
バトンを回したい人を書き出して、スタッフ紹介を完成させよう。


監督:脚本:こくりゅ

主演:こくりゅ(ドモン・カッシュ) ハ

頼れる彼女b:御赤飯

槍が大好き!!:槍凶

悪魔:東方負敗マスターアジア ぇ
[PR]
by kokuryu-x | 2006-04-08 21:06

姉御吸った(´゚ω゚)

なんか人いっぱい居たけど、

とりあえず130k吸えたのでいいです(´゚ω゚)

e0062171_493171.jpg


そして6%たまり、

もっさんとそうるべあ狩りまくって、今34%です(*゚ψ゚)

♪おまけ♪

e0062171_4104365.jpg


ドーン!!アヒャヒャヒャヒャ(゚∀゚ )
[PR]
by kokuryu-x | 2006-04-08 04:11