<   2006年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ぷっちょ(ぇ

空間翔転移!!

はぃネタないですすみません(´゚Д゚)

なんか装備を衝動ったぐらいでしょうか(´∀`*)

45ギガやら6ハイド闇やら買いました(´・ω・`)

60が楽しみだ( ^ω^)

☆けまお☆

e0062171_21523098.jpg


ド━━━━━d(゚∀゚)b━━━━━ン
[PR]
by kokuryu-x | 2006-05-31 21:52

かえってきたぁああああああああああああああ

すずしぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

あと、

ただいまぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

うんそれだけ。(ぇ

お金は3kしか使ってないよ( ^ω^)

のこり7kよ。

ぜんぶPやっちゃうわよ☆

別室の二人にお土産買いすぎたな( ´-`)
[PR]
by kokuryu-x | 2006-05-26 20:32

ぁした

明日から3日間修学旅行だよ(´゚Д゚)

その間にLv抜かされてたら金土日、灰になりますから。

その3日間で3次してやるんだから!

(狩り仲間いればのはなしorz

ぁー

修学旅行どきどきする・・・

あッ!!

だめだ、

また殺人衝動が(((´v`;)))
[PR]
by kokuryu-x | 2006-05-23 00:41

このブログを見ている皆様へ

このブログを見ている人は、

アドレスをつけてコメしといてください;;

非公開でもいいので><

なぜこうなったかというと・・・

お気に入りの項目が全部消えてしまいました(つД`)゚・;:*;`.;:

見ている方は、コメントにアド乗せて送っといてください(´・ω・`)

ぽぽへ
[PR]
by kokuryu-x | 2006-05-22 01:36

めいぽ

めいぽできるようにしなおしたのはいいけど、

今度はツールバーがなくて顔文字登録できない;;

どうすればいいんだこの糞PC('`
[PR]
by kokuryu-x | 2006-05-20 15:44

なんか・・・

メイポできないんですがぽぽさんなんとかしてください^^^;
[PR]
by kokuryu-x | 2006-05-19 21:12

(゚Д゚)ォッ㌍

めいぽ解析機による夕暁の解析結果

夕暁の82%はモノより思い出で出来ています
夕暁の8%は強化運で出来ています
夕暁の6%は夏厨で出来ています
夕暁の4%はルートで出来ています

モノより思い出?

そうか、黒龍鬼時代の姿ソックリに作ったからこうなったのか!!

もすかう?
[PR]
by kokuryu-x | 2006-05-12 00:42

だーしまーしたー

見事に5Mを無駄使いw

e0062171_0572633.jpg


(´゚ω゚)ぃぇぁ

結構経験値ウマーなんですこいつ

こいつかったときのどろっぷ

鋼鉄原石×2
移動丸薬×2
銀原石×1
だけでした(つД`)゚・;:*;`.;:

SDTの時出せばよかったなぁ・・・
[PR]
by kokuryu-x | 2006-05-11 00:59

くぃんしぃ・ぐらんちゃぁo

e0062171_0522433.jpg


↑いらねーよ(´ι _`  )

うーんまぁ、

昔の黒龍鬼のそっくりさんのサブ投げちゃんつくっちゃいましたw

15Lvで単発150でます( ´゚д゚`)・・・

なんか日シュリなげとります(´゚ω゚)

名前知りたい方orトモロクしたい方はこめんつよろw

俺から送っときますn

んじゃあ寝ますわnw

|-`)ノシ <アバヨ

|ξ ドロン
[PR]
by kokuryu-x | 2006-05-10 00:55

あぁ、すぃーとちりえびふぃれお・・・(´・ω・`)

只今雨が降っております・・・・

自転車で行くのに雨ですよ・・・・

そしてうみいの野望&希望クエの報酬は

野望:するめ100こ

希望:スノボ銀

・・・・

コレは言うことはひとつしかない!

アフラック!!ヽ(`д´)ノ

しねくそん!!

5Mかえせくそん!

うみいしねくそん!

めいぽすのぼほしいくそん!!

ちくしょうくそん(´・ω・`)

まぁ、激怒 落ち込むのは

このへんにして

続きの文字が気になるシリーズ(ぇ

e0062171_1575296.jpg


はぃこれ、見事に消火栓が邪魔してますwww

なんなんでしょう ぁ

皆で推理してみよー

はい次。

e0062171_158088.jpg


これはもう推理しなくても分かるわな(´ι _`  )

(´・ω・`)END(´-ω-`)

ミテミル?
[PR]
by kokuryu-x | 2006-05-07 01:58