<   2006年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

(´゚ω゚)

PAR買いました(ノ∀`*)

もう、はしゃぎまくって、さっそくやろうと

PARをセットし、

デスティニー2のヴぁーぞんちぇっく・・・・

何じゃこれァあじhでy笛gytfgtrwdrうぇhtdrでwgffcsrで

ヴぁーぞんちがうでねーかい;;。゚(゚´Д`゚)゚。

mjdsk(´゚Д゚)

明日このベスト版売ってサンクスで1500円とかいうベスト版よりやすいデスティニー2買おうorz
[PR]
by kokuryu-x | 2006-06-27 22:19

ぁぁ

てすとおわりましたね。

そうですねはい

おなかすきましたね(ぇ

さっき大盛りのすぱげっつぃー食べたばっかで('`

そしてだれか俺にPAR買ってk(ry

さぁ自由の身です

ふりーだむらいつギル麺ぼしゅーでs( ´゚д゚`)・・・

※らーめんすきなひとのみ ぇ

30↑出来れば3次してる人できれば100れb(ry

トリニティスパーク使える人(ぇ

ばるばとすな髪型してる人歓迎 ぇ

カスケード?だっけそれの青髪 ぁ

んーですてぃにー2やめられない(´ι _`  )

PAR早くほしいよー(つ´゚∀゚`)っ
[PR]
by kokuryu-x | 2006-06-23 21:01

おぅっおぅ

ンンンンンン!!!!

じゅーだすたのしいなぁ♪

うふふ(*´艸`)

義憐聖霊斬まだ1回しか使ってません(´・ω・`)

もっとつかわなきゃ!

と思いつつも、

スピリッツブラスター貯めるんですが(´・ω・`)

フィアフルストーム!!

殺されます(´゚Д゚)

また、大分たまってきたら、

グランヴァニッシュ!!

あぼんぬ(つД`)゚・;:*;`.;:

せっかく貯めたのをことごとく消し去られるわけです

ひどいです。゚(゚´Д`゚)゚。

ぐれーどはやく貯まらないかな

最低20000は必要ナンダヨネー(´・ω・`)
[PR]
by kokuryu-x | 2006-06-16 23:39

ばるばとすo

アレ?バルバトスだっけババトルスだっけバスバトルだっけ

こんな始まり方ですみません(´・ω・`)

バスバトル

バルバトスの攻略法を考えました。

何言ってるかわかんない人は無視で(*´艸`)

明日(今日か)試してみたいと思いまふヽ(●´ε`●)ノ

うまくいけば勝てるn♪
[PR]
by kokuryu-x | 2006-06-14 00:29

(ry

e0062171_023551.jpg


 
[PR]
by kokuryu-x | 2006-06-13 00:32

きのーのできごと

e0062171_13412411.jpg


どまーのおじいちゃんに遭遇。

二人してF6してましたがss撮るタイミング間違えた( ^ω^)

↑にもどまーのお父さんいたみたいです。

どまーが夜中メイポやってるのが親にばれたみたいです(´・ω・`)

強制的に引退かな?(´゚ω゚)

どんまいどまー

 
[PR]
by kokuryu-x | 2006-06-11 13:43

じゃがりこ(ぁ

e0062171_0112198.jpg


(;・д・)

暇だったからカームに呼ばれるままふりまいくとこんなのいた。

一人だけ肌が違うのが分かるかな?( ^ω^)
[PR]
by kokuryu-x | 2006-06-06 00:12