<   2006年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

またヴぁとんでd('`

01.今日はO型が足りません
僕はO型・・・ですが、実はAも混ざってます(○´ω`○)

02.道端で可愛いメイドさんに「ご主人様ぁvv」
( ´゚д゚`)・・・ 虫 し ま し ょ う

03.SですかMですか
どっちかというとSです(;´Д`)

04.二刀流ですか?
じゅーだすぅううううううううううううううううんんんn(ry

05.ちっさいおっさんが現れて「げへへへ」
ちっさいおっさんといったらあの人しか思い浮かばん;;
いけやん?(ry

06.蟹座ですか?
水瓶座ですみません世界にすみません生まれてきてすみません誕生日2月15日ですみませぇぇぇん

07.「君の瞳は100万ボルト」と中の下ルックス異性にプロポーズされたら
何言ってるかワカリマセンワタシポルトガルゴワカリマセン

08.炎の魔石と氷の魔石「次はボス戦だ!」どっちを持って行く?
んーとりあえずこんな時間だからセーブして寝ます(ry

09.「私と仕事、どっちが大事なの!?」
げーむ(殴

10.このバトンを回す5人をどうぞ!
めんどいからみたひときょーせーで ぁ

( ´゚д゚`)・・・
[PR]
by kokuryu-x | 2006-09-27 00:00

(´゚ω゚)<ヴぁ㌧だよっ♪(ぇ

ヴぁー('A`)㌧ らしいですよっ!(つ´゚∀゚`)っ

「《見たらすぐやるバトン》」

●今、どこに居る?
ぢぶんのへぁ('A

●今、一番近くに誰がいる?
( ゚∀゚)o彡゜か!か!

●今、どんな服装?
しふーく

●今、何食べたい?
ぴざはっとのぴざくいてぇ(´ι _`  )

●今、何飲みたい?
ズワァース みす じゅーだす みす じゅーす

●今、真後ろには何がある?
このへやにはいるための戸

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
通称'P,氏のGC

●今、誰に会いたい?
通称'P,氏 今日も会いましたけど( ´-`)

●その人に今伝えたいことは?
早くぽけもんほしいよね

●今一番歌いたい曲は?
コブクロの君という名の翼

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
あかちゃぉヴぇ

●今の体調は?
えへへ(何

●今どんな気持ち?
徹夜ですぱろぼJやりてっ でも明日学校だは(ノ∀`)

□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対だから!
嘘つきはだめ!

ルールル ルルッルー♪
きょーもいいてn(ry

 
[PR]
by kokuryu-x | 2006-09-25 23:10

ぶぇ (ぇ

さーいきーん
すーぱーろぼっとー
まじんがーぜっとー
みす
すぱろぼJにはまってまs

( 'μ`)

そろそろぽけもんだいやもんどぱーるはつばいですね

みなさんはかいますか ぁ

ぼくはかいます

とってもたのしみです

おわり。

小学生の作文かこれは( ´゚д゚`)・・・

 
[PR]
by kokuryu-x | 2006-09-23 14:49

( 'μ`)

「駄目なアナタへ20ちょっとの質問」を

ちょっと盗んできt

01: まずお名前を

こくる で

02:えー、最近は良さげですか?

はい、とても良いです^^

03:ちなみに座右の銘は?

座右の銘ってなんですか^^^^^;;;

04:では好物を教えてください(食べ物以外で)

Σ(゚Д゚;)食べ物以外ですか;;つまり生物ですか?昆虫ですか?

05:その好物はお腹いっぱい食べれてますか?

( ´゚д゚`)・・・

06:あ、メガネは好きですか?

ぁ、メガネはきらいです でもメガネはずすとくぁわいいおにゃのこはすちです(ノ∀`*)

07:アナタ自身はメガネですか、裸眼ですか?

めがねです 友達に「こんたくとにしたらそれなりに美形なのに」とかいわれtそれなりにかよ( ´゚д゚`)・・・

08:家が火事になった!まず何を持ち出す?

gーaーmーeー( ゚д゚)!

09:人には言えないヒミツが
1.ない   2.少し   3.かなり   4.自分の存在がすでに

4で(´゚ω゚) ぇ

10:普段、リアルとバーチャル(妄想含む)のどちらにより心を奪われていますか?
1.リアル   2.バーチャル   3.すでに境界がわからない

4の1と2のまんなかあたりに彷徨ってる今日の僕はどうだい? ぇ

11:生息域と活動時間を教えてください。

ひょーごけん PM8:15からAM4:00くらいまで学校に

12:10万円手に入りました。何に使いますか?

ひゃっほぅえbysdftwfsrでゅywtえdygfrtであぷすn(ry

とりあえずほしい物買って残りはねくそんに寄付( ^ω^)

13:アナタが家に帰ると見知らぬ人物がご飯を作って待っていました
1.とりあえず追い出す   2.とりあえず話を聞く   3.とりあえず一緒に食べる

3、 いや、お腹空いてるし ぁ

14:アナタがまず最初に言った言葉は?
1.お前誰だ!   2.何のつもりだ!   3.メニューは何だ!

3 気になるよね(´・ω・`)

15:その人物はどんな格好をしていますか?
1.スーツでネクタイ   2.裸エプロン   3.猫耳メイド   4.その他

1(´゚ω゚) なんかいいひとっぽいし 
2と3はおそらくヴぁとんやってる人の妄想

16:そのご飯はおいしかったですか?

はい、とってもおいしかったですはんヴぁーぐ(´゚ω゚)

17:これだけは譲れないってものありますか?

じゅーだす操作

18:今一番のお気に入りを声高に主張

げぇーむさいこぉおおおおおおおおおおおっほほおおおおおおおおおお!!!!!!!!!

19:これだけは怖エー

じゅおんこぇー((((;゚д゚))))

20:憂鬱の鬱の字が書けますか?

上半分書いたら下半分多分忘れるな( ´-`) 鬱

21:自分を動物に例えると・・・

いぬらすぃ よく言うこときくらすぃ ぇ

22:最後に言い訳を一言

15番目の質問の料理を作ってるのが女性なら2番がよかった(○´ω`○)

ちょ、聞かなかったことにしてくだs(ry

純粋なeroがでたようだ><;

最近おかしい僕( ´゚д゚`)・・・

 
[PR]
by kokuryu-x | 2006-09-13 19:54

ねry

おやすみ ぇ

今日は眠いので更新はてきとーです ぇ

e0062171_23454048.jpg


はいおわり

のん('A`)
[PR]
by kokuryu-x | 2006-09-09 23:45

仕方ないどまーのとこのやるかなぁ;;

「言葉バトン」


1:好きな言葉は?

ゲーム―――Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)―――!!!!

2:あなたの口癖は

なんやろ(´゚ω゚`)これも口癖だな(´゚Д゚)

3:余談で良く言われる言葉

なんやろ ぇ

4:あなたにとって最大の褒め言葉は?

「おい、ゲーマー」 アフゥン!!

5:普段、できるだけ使わないようにしている言葉は

赤ちゃぉヴぇ ぁ

6:最近、言われて一番腹の立った言葉は?

げーむ下手だなおぃ

7:一度言ってみたいが、きっかけが無かったりする言葉

赤ちゃぉヴぇ ぁ

8:普段何気なく使ったりするけど、実は意味を理解していない言葉は?

とんでらほぃ!( 'μ`)

9:面と向かっては言えないけど、メールでなら書けることってどんなこと?

赤ちゃぉヴぇ (ぉぃ

10:プロポーズとして、言いたいor言われたい言葉は?

赤ちゃぉヴぇ ( @益@)

11:今日で死ぬとしたら、最後に誰に何を言いたい?

赤ちゃぉヴぇ( @益@)( @益@)

12:人生において「ありがとう」と言った数と言われた数は?

おぼえてn( @益@)
[PR]
by kokuryu-x | 2006-09-06 08:00

あーぁ

ヴぁとんでもまわってこねーかな( ´-`)

最近更新ネタねーんだよな

めいぽもやってないし・・・・

ぁ、チケ今日で切れるじゃんΣ(゚□゚ )
[PR]
by kokuryu-x | 2006-09-05 07:55

(;゚益゚)

「*強制バトン*」

■ステータス

・HN…こくる
・年齢…厨房のLv3の年 ぇ
・職業…中学生兼ゲーマー代行 ぇ
・病気…自分の存在自体が病気です ぁ
・装備…折りたたみ傘(短剣) 傘(片手剣) 頭蓋骨の仮面 ぁ 黒装束 紫のマント
・特技…散れ!魔人滅殺闇! ゲームです(○´ω`○)
・口癖…あーヴぇらせんだぁー ぇ
・靴のサイズ…26?だっけかわかんね( 'μ`)
・両親はまだ結婚してる…してます
・兄弟…弟が一人
・ペット…実家に金魚

■好きなもの

・色…青、とか黒とか黒とか(○´ω`○)
・番号…9696しかないでしょう(;´Д`) く ろ く ろ だ よ
・動物…猫
・飲み物…かるぴすとかふぁんたo
・本…まほらば
・花…すずらん


■質問

・髪染めてる?…染める気はないでうふ
・髪の毛巻いてる?…少しだけ天パでs
・タトゥーしてる?…タートル!? ぇ
・ピアス開けてる?…あけてません いたそう(´;ω;)
・カンニングしたことある?…そりゃもう
・お酒飲む?タバコ吸う?…どっちも嫌い
・ジェットコースター好き?…好ち(○´ω`○)
・どこかに引越しできたらな~と思う?…んーここたのしいから微妙家を建て直すのとかなら
・掃除好き?…あんますきじゃないけどやり始めると止まらない( ´;゚;ё;゚;)
・丸字?どんな筆記体?…シラネーヨ
・運転の仕方知ってる?…ある程度は ぇ
・携帯何?…携帯って何?
・コンピュータから離れられる?…まぁ、他のゲームしたり飯のときは。
・殴りあいの喧嘩したことある?…ないなぁー一方的なのばっかりだから^^
・犯罪犯したことある?…いぇす
・誰かの心をもて遊んだことある?…そんなの・・・あぅぃよ ぇ
・人を利用したことある?…あるかも(´・ω・`)
・使われたことは?…ある
・浮気されたことある?…ない
・何か盗んだことある?…いぇーい
・拳銃を手にしたことある?…うへへへへへへへhっへへ モデルなら
・今着てる服…私服
・今の髪型…なんだろ、ふつー
・今やりたいこと…game
・今聴いてるCD…ない
・一番最近読んだ本…まほらば
・一番最近観た映画…ない( ´゚д゚`)・・・
・一番最後に食べたもの…ちーずばーがー
・一番最後に電話で喋った人…おぼえてない( ´゚д゚`)・・・
・ゲイやレズの友達はいる?…そりゃあもう、どまーですよ(´゚ω゚)
・奇跡を信じる?…みらくる!
・成績良い?…悪い(;´Д`)
・帽子被る?…基本は被らない
・自己嫌悪する?…うーん・・・
・何かに依存してる?…game
・親友いる?…となりでげーむしてる2り(○´ω`○)
・身近に感じられる友達いる?…↑とおなじ
・自分の字好き?…びmy
・見た目気にする?…そんなには
・ファーストキスは?…( @益@)・・・
・一目惚れって信じる?…どまーに聞いてください ぇ
・ビビビ!を信じる?…電波来てます!
・思わせぶりは激しい方?…わかんない(´・ω・`)
・シャイ過ぎて一歩を踏み出せない?…多分( ´-`)

■自分のこと

・良く物思いにふける?…(´・ω・`)
・自分は性格悪い?…( ´゚д゚`)・・・ のーこめんt
・イヤミっぽい?…メヤニっぽい ぇ
・天使?…が見える(○´ω`○)
・悪魔?…いやぁああああああああああああ ぇ
・疲れた?…うん。あっつい(つД`)゚・;:*;`.;:
[PR]
by kokuryu-x | 2006-09-04 08:22

寂しい日

友達になんやかんや言われたら、胸が苦しくなる。
特に仲がいいと余計に胸が痛くなる
心で「冗談だw」って分かっててもやっぱり苦しい。
言われる度に、悲しくなる。
前も言ったけど口は災いの元
この際めいぽでもどこでも無口でいようか、
もうリアルの友達なんて捨ててしまおうか。
そう考えたことも昔はあった。
でも今は、友達もメイポの友達も大切にしたい。
友達という絆を保ちたい。
心のどこかで
「また友達が自分から離れていく・・・」
そんな不安が無くなることはない。
自分はそうなることが一番怖いのかもしれない
知人友人が居なくなることが
自分にとっては最大の悲しみなのかもしれない
ゲームより価値のある物。
それは人と人との絆
自分自身のために
他人を怒らせたり困らせたりする言動は慎む。
「もうあまり喋らない」
あんまり喋らなきゃ
何か気まずいことも言うこともない
必要な要件だけ言えばそれだけで済む
相手が怒ることも困ることもない。
今までいろんな人を裏切ってきた。
中学1年のころも、「明日こそ学校こいよ!」「うん・・・。」
行かなかった。
ずっとそればっかり繰り返してきた、
家の中まで迎えに来てもらってるのにトイレに篭って仮病ばっかりしてた(本当に病気のときもあったけど;;
そんな中2の冬
ある人が普通なら学校の時間に遊びに来た
何気なくゲームやらなんやらして帰ったが、
それは数日続いた。
やがて、その人はちゃんと学校へ行っていた、
俺は相変わらず家で引き篭もってた
そんな時の2月に
その人は10時ごろに家に来た。
また遊びに来たのかと思い玄関へ
「学校いこう」
「え?」
「早く準備しろ。行くぞ」
流されるまま学校へ到着・・・
そのまま今の別室へ。
久しぶりの別室。
前に数回来たことはあったけど
前とはふいんきが違った
楽しかった。
それから毎日学校へ行くようになり、
とんでらほぃ!( 'μ`)なのでしたっ ぇ

なんかごめんねー長くなって

なんてーかね、

その人ってのはぽぽなんだけど(ぁ

友達を失いたくないってのはほんとなんだよね

特に俺を学校に連れ出してくれたぽぽは特に俺にとっては命の恩人みたいな感じなんだよ

だから、なおさら失いたくないって

だからここで謝る。

履歴使って勝手に正解ページ行ってごめん。

ま、それじゃ。
僕は今から宿題にもどりませう|ω・`)
ノシ!|ミ サッ
[PR]
by kokuryu-x | 2006-09-03 20:09

けふん

うちのリアトモにとんでもない変態がいるんですが、

名前を上○○○もとい魔導師ドマーというんですが (ぁ

この前なんか拡声器で

攻撃の書30%(ピー)とかなんとかいってまして

・・・どうしましょ(´゚ω゚)
[PR]
by kokuryu-x | 2006-09-03 12:10