<   2006年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

(;´Д`)

あーめいぽ楽しそうだなー

あーなんかリアルものすごい いろいろあるなー

ぁー( 'μ`)
[PR]
by kokuryu-x | 2006-10-31 22:33

案外、ボケてる(不真面目)なやつが一番物事を深く考えてたりする( ´-`)

まぁ、タイトルの通りなんですがね ぇ

はぁ、なんだかんだで一番考えてたりするのは俺だったりすんのかね( ´-`)

友達の恋のことものすごい真剣に考えてみる(´・ω・`)

答えが出ない  まぁそれはしゃあないわな(´∀`;

うーんなんていうかな言葉に出来ないなー

はぁ(;´Д`)
[PR]
by kokuryu-x | 2006-10-30 22:53

終わった('A`)

やぁあああああああああああああっとおわった( 'μ`)

合唱コンクールとかうぼぇぁ('`

でも歌いきったって感じだったんずえlshyがとぼふねつもn

はー ぽけもんもがんばらなきゃね

めいぽもちょくちょく入るね(´゚ω゚)

うっへほーい
[PR]
by kokuryu-x | 2006-10-26 22:29

うへぁー

大分更新遅れました(´・ω・`)

もうなんかめいぽやる暇がないです(;´゚ω゚)

アバタがもったいなぁーい(;´Д`)

おそらく合唱コンクール終わったちょっと後らへんからまたINできるかとおもいやす

それまで皆待ってろよぅ(つ´゚∀゚`)っ

コレだけじゃ短すぎるのでちょっと・・・

なんかてきとーに

ぽけもんのことでもかきましょうかな

俺のらいばる(自称) P氏が残り3匹ゲットで図鑑完成してしまうわけで(´・ω・`)

まぁでも実は図鑑に載ってないだけでまだ5匹は残ってるんですが( ^ω^)

今回、ポケモンの種類なんと493!(´゚Д゚)

流石に多いよ( ´゚д゚`)・・・

俺まだ450種類だよorz

今日中に50のポケモンそろえなきゃなんだよ

マナフィほすぃよ
[PR]
by kokuryu-x | 2006-10-22 10:42

はふへんりゃほぃ

ヴぁとんだよぉ~|-`)

*ルール*
五十音を『あ』から『ん』まで一番最初に思い付いたものを書いてください。
恥ずかしかろうが変更はダメです。
*注意書き*
『これを見たあなた、絶対にやってください。
長いとか面倒だとか駄々をこねる事は許されません。
責任を持って一人の人にバトンを回してください。』

あ→ アリアドス
い→ イトマル
う→ ウツドン
え→ エアームド
お→ オーダイル
か→ カラサリス
き→ キリンリキ
く→ クヌギダマ
け→ケーシィ
こ→ コータス
さ→ サマヨール
し→ シードラ
す→ スバメ
せ→ セレビィ
そ→ ソーナンス
た→ タマタマ
ち→ チリーン
つ→ ツチニン
て→ テッポウォ
と→ トランセル
な→ ナッシー
に→ ニドキング
ぬ→ ヌケニン
ね→ ネンドール
の→ ノコッチ
は→ ハガネール
ひ→ ヒマナッツ
ふ→ フシギバナ
へ→ ヘラクロス
ほ→ ホウオウ
ま→ マルマイン
み→ ミュウ
む→ ムウマージ
め→メタモン
も→ モココ
や→ ヤンヤンマ
ゆ→ ユキワラシ
よ→ ヨルノズク
ら→ ライチュウ
り→ リザードン
る→ ルギア
れ→ レックウザ
ろ→ ロズレイド
わ→ ワンリキー
を→ (;´Д`)
ん→( ´;゚;ё;゚;)

を と ん とかねぇよ('A`)
[PR]
by kokuryu-x | 2006-10-03 22:38