<   2006年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

きたきたきたぁあああああ

いよいよ明日 めいぽで

ラスボス ほーんている 実装です!

大親分より強いとかもはや手が出せません( ^ω^)

見に行くぐらいはしたいなー

この次の実装じゃ4次が実装だとか違うとか ぇ

たぅのしみぃ~♪

なんか機嫌いいね僕( ^ω^)

なぜかって? リアでいいことあったから♪

えへへへうふふふふあひゃひゃhy(ry

きゅん

マチュピチュ ピチピチマッチョ まちゅり(´゚ω゚`)

[PR]
by kokuryu-x | 2006-11-28 22:12

仕方ない、やるか。

【あいつバトン】
―はじめに―
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

☆あいつの名前を教えてください

C3-PO-PO ぇ

☆ぶっちゃけあいつとどういう関係?

血の繋がった⊃)゚д゚)・∵.  親友です

☆あいつを色で例えると?

んー 夏は緑で 冬は黒に可変します(ぇ

☆あいつを四文字熟語で例えると?

変幻自在 みたいな?(ぁ

☆あいつの良い所、ひとつ教えて

ぇ、全部(ぇ

☆あいつの嫌な所、ひとつ教えて

ぇ、おもいあたんない(ぉ

☆あいつに歌わせたい歌

コブクロのアルバムの曲全部歌ってら(ぇ

☆あいつと遊びに行くならどこ?

どこでも楽しいね( ^ω^)

☆あいつと一日入れ替わったら、何をする?

することは同じ ゲーム!

☆この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば

I like popo!!(○´ω`○)

☆あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限

popoⅩ(ぉ 雨しゃn 最近泣いてばっかりの人(ぇ れっどてーるo
[PR]
by kokuryu-x | 2006-11-27 00:27

あんなにいっしょだtt(ry

あんなに一緒だったのに 夕暮れはもう違う色
,,,へ(へ´∀`)へ
ありふれた優しさは君を遠ざけるだけ
冷たく切り捨てた心は彷徨うばかり
そんな格好悪さが生きるということなら
寒空の下 目を閉じていよう
,,,へ(へ´∀`)へ
あんなに一緒だったのに
言葉ひとつ通らない 加速していく背中に今は
あんなに一緒だったのに 夕暮れはもう違う色
せめてこの月明かりの下で 静かな眠りを
,,,へ(へ´∀`)へ
運命とうまく付き合っていくならきっと
悲しいとか寂しいなんて言ってられない
何度もつながった言葉を無力にしても
退屈な夜を潰したいんだね
,,,へ(へ´∀`)へ
あんなに一緒だったのに
不ぞろいな二人に今 たどり着ける場所など無いんだ
あんなに一緒だったのに 初めて会う横顔に
不思議なくらいに魅せられてる 戸惑うくらいに
,,,へ(へ´∀`)へ
心はどこにいる? どこに吹かれている? その瞳が迷わぬように
,,,へ(へ´∀`)へ
あんなに一緒だったのに
言葉ひとつ通らない 動き始めた君の情熱
あんなに一緒だったのに 夕暮れはもう違う色
せめてこの月明かりの下で 静かな眠りを
[PR]
by kokuryu-x | 2006-11-25 12:15

れありぜ ぇ

Realize


たどりつく場所さえも わからない
届くと信じて 今 想いを走らせるよ
ε=ヽ( ゚∀゚)ノ
カタチ変えてゆく 心もこの街も
だけど消えない 願いがある
ε=ヽ( ゚∀゚)ノ
違う夢を見て 同じ空ながめた
あの日誓った "負けないこと"
ε=ヽ( ゚∀゚)ノ
ずっと 2人 この手つなげずに
生まれてきた意味を 探してた
ε=ヽ( ゚∀゚)ノ
たとりつく場所さえも わからない
届くと信じて 今 想いを走らせるよ
過ちも 切なさも 超えるたび
願いがヒカリ抱きしめる 未来を呼び覚まして
ε=ヽ( ゚∀゚)ノ
風に流れてく あの雲の孤独を
君もどこかで 感じてるの?
ε=ヽ( ゚∀゚)ノ
夢を守るため 互いを傷つけ
背中合わせ 歩いてきた
ε=ヽ( ゚∀゚)ノ
きっと いつか 解かり合えるだろう
同じ気持ちでいる 信じたい
ε=ヽ( ゚∀゚)ノ
迷うことを恐れずに 羽ばたける
鼓動が波打つ まだ 夢をあきらめないで
暗闇にも 孤独にも 立ち向かう
君と出会えた悦びを 必ず伝えにいこう
ε=ヽ( ゚∀゚)ノ
たどりつく場所さえも わからない
届くと信じて 今 想いを走らせるよ
過ちも 切なさも 離れても
あの人同じ この空は... 君へと続いている
ε=ヽ( ゚∀゚)ノ
がんだむたね 知ってる人ならまず知らない人はいないこの曲
ε=ヽ( ゚∀゚)ノ
特に意味は無いけどただお気に入りの曲だから気分で書いてみ( ゚Д゚)タッポイ
ε=ヽ( ゚∀゚)ノ
んじゃねますねぅー|ω-`)

ε=ヽ( ゚∀゚)ノ
[PR]
by kokuryu-x | 2006-11-21 23:51

(○´ω`○)

ここで吉報!

皆知ってると思うが

なんとぺっとの死ぬまでの期限が90日になってるぞぅぃ!(´゚ω゚)

んじゃおやすみ ぇ
[PR]
by kokuryu-x | 2006-11-18 20:14

ヶッ ロン!(゚д゚)

生きてりゃ楽しいことばっかりだからいいんじゃね?みたいな(笑´艸`)

ミサイルとか飛んできたら右手でとめてやらぁ(○´ω`○)

PS,僕はドMらしい( ´-`)

なんでそーなるの(゚д゚)!


僕Mじゃないよっ!(´ノωノ)
[PR]
by kokuryu-x | 2006-11-15 22:34

yoyuuがない!

どうしようぼくかなりやばいぞ(;^ω^)

英語10点(´゚ω゚)
数学9点(´゚Д゚)
社会8点(;´Д`)(これはまぁ私立高には関係ないからおk

あと国語で俺の運命決まる(○´ω`○)

半分はとれてますよーに( ´;゚;ё;゚;)

あーでもなんか

高校とかどうでも良くなってきた^^

なんてーかもう義務教育終わるんだし山にでも篭ろうかと

僕は樵に(ry

あー勉強したってすぐ忘れるし

説明されても何がなんだかちんぷんかんぷんじゃ

なんでこの世の中こんな難しいこと中学でやらなきゃなんねーのかな(´・ω・`)

最近じゃいぢめで自殺する阿呆がいるけれど

良くそんな勇気でるなぁと僕は感心してしまいました(;´Д`)

自殺とか考えたことあるけど正直怖くて実行に移さないが( ´-`)

あれだ、どうせshinuなら事故とかで自然に死にたい

最近そういうこと考えてるからよく夢で車に跳ねられる夢見んのかな

この世界がどんどん壊れていく政治がどーの税がこーの

この腐れ果てていく世の中を見ているのが辛い

この腐りきった世の中を出来るのなら滅ぼしたい

人間ほど下等な生き物はいない

最近嫌でもそう思ってしまう

はぁ、生きる意味ってなんですか

そもそも生きる必要ってあるのですか

この世界は何のためにあるのですか

教えてください
教えてください

 
[PR]
by kokuryu-x | 2006-11-13 22:02

じぃーんせぇーいらぁくあーりゃくーもあーるさぁー♪

中学3年生ってまさにそんな時期じゃね?

そろそろジュケーン(´゚ω゚`)

あふn勉強してねーべや(*´艸`)

そろそろゲーム封印した方がいいのかな(遅

月曜日から本格的に勉強しなきゃ高校入れないな( ´-`)

がんばってぽぽちーと同じ高校いけるように勉強するべるでぷん( 'μ`)

んでゎ眠いので寝ますねぃ(○´ω`○)

(´゚ω゚)ノシ

うーぺらぽー
[PR]
by kokuryu-x | 2006-11-11 23:58

りーどはうんど

まぁ、今日もいろいろありましたが(´・ω・`)

めいぽでのおはなすぃ

夜12:00から真祖sのサブの3次祝いがあるらしいのでいってみましたゎん

e0062171_155911.jpg


なんか変身し始めて(´・ω・`)

e0062171_161950.jpg


なんかさらにふえて(´゚Д゚)

どうこうしてるうちに、学校ごっこはじまって(´・ω・`)

僕先生で黒魔導師君とかいうのが悪餓鬼で

先生が落ち込んで学級崩壊起こって

e0062171_173559.jpg

あぼn|ω・`)

それに便乗して
e0062171_181083.jpg


e0062171_183175.jpg

あぼn|ω・`)

さらに
e0062171_192749.jpg

あぼn|ω・`)

そしてもさんも
e0062171_1142124.jpg

e0062171_1182324.jpg

e0062171_119016.jpg

あぼn|ω・`)

とってもあぼんな1日ですたw
[PR]
by kokuryu-x | 2006-11-06 01:21

とんでらほぃ!

親友がうれしいと僕もうれしいっす(○´ω`○)

まぁ、そんなわけでいろいろありますなぁ( ´-`)

生きてると楽しいこといっぱいですね!

みてておもしr(ry

まぁとりあえず明日は おーたむこんさーと なるものみにいくのでこのへんで|-`)ノシ


こっからめいぽね(´゚ω゚)

今日は、ギルドで集会あったんよぅ(*´艸`)

e0062171_0493049.jpg


何するんかと思ったら

ちょまぺ恒例の連続拡声器ギルメン募集をやるらしい

緻密な作戦会議のもと

ギルマス+ギルメン4人のこの勇姿を見よ!
e0062171_0511063.jpg


(;゚д゚)

やっぱちょまぺってすげぇって改めて思った日でした(つ´゚∀゚`)っ
(ちょい破廉恥だけどね|ω・`)

 
[PR]
by kokuryu-x | 2006-11-04 23:17