<   2007年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

しょーどーGUY

先日、無性にレースゲームがしたくて

マリヲカートDSとピクロスDSを衝動買いしてしまいました。。。

なぜマリヲカートDS('A`

そしてなぜピクロスなのか

ピクロスは前から欲しかったから買ったわけですが

マリヲカート・・・(ー公ー;)ウーミュ

まぁ、いいか(○´ω`○)
[PR]
by kokuryu-x | 2007-02-22 21:26

やっぱりめいぽは楽しいね

まぁ久しぶりにめいぽ行ってきましたよ

いつもどおりやんヽ(`д´)ノ

INしてさっそく赤ごまごまをGETするべくじゃんけん

初戦4連勝・・・敗退
2回戦4連勝・・・敗退
3回戦(ry




ヽ(`д´)ノ
んでもって何回かやってるうちに
9連続グーで勝利とかいって
「なんだこれ(;´Д`)」

最後もグーでいっちゃるぜぃ!みたいな(ぁ
らんらん「最後はチョキだよ」

よせばいいのにグーを出しました(ぁ

あーっひゃっひゃっひゃ~と聞こえなくも無い敗北サウンド(ぇ

らんらんの予言的中。チョキ出せばよかったorz

まぁうん9連勝で負けるとげんなりするよな(;´Д`)

てかグーつよいね!

まぁ次こそは赤?だか桃だかごまごまげっつしてやるぜ( ´-`)
[PR]
by kokuryu-x | 2007-02-18 22:52

りあるではそれなりに元気です(ぇ

めいぽともだちの皆さん元気してますか

僕は元気です(何

下手したらめいぽ引退になるかもですがそんなことはしません(多分

まぁそんだけです( ´-`)
[PR]
by kokuryu-x | 2007-02-14 08:07