<   2007年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

きゅーじゅろきゅ

96れヴぇー

わぁ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━ぃ

@4Lvだーぁ

やったねー

@4Lvとかむずいねー

3日までにできるのかなー

あはははは
[PR]
by kokuryu-x | 2007-03-26 03:06

oi

おい、92だよ、文句あんのか( 'μ`)

経験値目的だとどの狩場行っても赤だよもっそい赤だよ

相変わらずssなんてものとれねーよ

なんなんだよ

めいぽ升装備出回るし

取締りの甘いネクソンに呆れたよ
升装備募集する糞ユーザーに呆れたよ
升をネトゲで使う馬鹿にも呆れたよ
誘惑に負けて升装備買ってBANされるBAKAにも呆れたよ

めいぽおわったね( ^ω^)

でも続けるよ

己の目標のために
[PR]
by kokuryu-x | 2007-03-23 22:25

なんだかんだときかれたr(ry

なんだかんだいいながらなんとか89Lv

ss撮れないのが非常に残念(´・ω・`)

何で撮れないのコレ

強化のためのお金が無償にほしい今日この頃

あ、あと強化運もほしい

強欲で吸いません(;´Д`)

ssないからどーしても文が短くなるぃ!
[PR]
by kokuryu-x | 2007-03-18 00:52

ぶきこー

ついに85Lv!!

なのにそのときのssがありません

何故かって?

そんなのしらんがな

ちゃんと撮れてるんだけど自分のわかんないどっかのふぉるだに保存されてるかもしれない

俺じゃ無理!

対処できませーん( ´-`)
[PR]
by kokuryu-x | 2007-03-10 02:21

ssがorz

今日はいっぱいあったのにss1枚もとれてなかった;;

残念(´・ω・`)

青テン緑テンだしてあそんだり

めいぽぴーちのドロあいてむぱくられたり

いっぱいあったのに;;

あーくそ
次からは気をつけます;;
[PR]
by kokuryu-x | 2007-03-04 00:31

W

すぱろぼWかったどー!

主人公つよいなー!

そして最初でディオでるとかディオ強すぎだなー!

そんでもってビームシザースがEN消費ありになったのが一番糞だー!

まぁ、強すぎるしね(;´Д`)
[PR]
by kokuryu-x | 2007-03-01 21:39