<   2007年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

sk

どうも、最近更新のネタがないです(;´Д`)

強いて言えば毎日体調不良で死にかけてることぐらいです。

おかげで、学校休みまくりです(つД`)゚・;:*;`.;:

気晴らしに、久々の現実逃避⊃)゚д゚)・∵.  めいぽいってきます^^

短文の更新多いなー
[PR]
by kokuryu-x | 2007-04-13 23:47

ketai

携帯買いました。

使い方さっぱり分かりません

なんなのこれヽ(`д´)ノ

5分で逆パカしそうになりました

コレ二十歳まで必要ないんじゃね俺?

てきとーに誰かに電話番号とか教えるので

その人から聞いてください(´ι _`  )

最初どうすればいいのかわかんなくて電話とかメールとか多分めっちゃ時間かかると思います

まぁきにしないでくだs⊃)゚д゚)・∵.

そしてめいぽでは98Lvなりました

頑張れ自分@2Lv
[PR]
by kokuryu-x | 2007-04-03 13:33

きゅじゅなな

97Lv

ssのないカウントダウンは続きます(´・ω・`)

ぷりんとすくりーんでやるには無理がある

はぁ(;´Д`)

なんとかならんのかなぁ;;

そうそう、一昨日と昨日、リアトモの鴨男とぽぽとどまーとキリが泊まりにきました

だいにんずーでしたっ!

皆して朝まで遊んでました( ´゚д゚`)

正直眠かったです( ´-`)

でも楽しいからいいよねぃ

またいつか、またいつか泊まりにこいや(○´ω`○)
[PR]
by kokuryu-x | 2007-04-02 00:29