<   2007年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

やぁこんにちは

最近現実にもネットにも顔を出してないこくるだよ(´゚ω゚)ノ

リアルもネットもすっごい暇ですることないよ☆

リアルは宿題でてるけど何これどこの宇宙語、宇宙文字?( ^ω^)

な感じで全くやる気しないです(´゚ω゚):;*.':;

英語=宇宙語
数学=宇宙文字

この二つ無理wwwwwwwww

夏休みの宿題答えついてねーしどうなってんのこれ(´ι _`  )

思いっきり遊びてーなーでもそんな余裕もってるひとちかくにいねーしなーそして自分一人だけ暇っていうのが一番つらいなーまわりからかまってもらえないし自分一人で遊んでても暇だしほんと勉強、高校っていう2つの単語が大嫌い( ´-`)

最近の高校、勉強以外なにも教えてないよね。
ほんと何考えてるのやら。子供をロボットにでもする気かね(´・ω・`)

という頭悪い中学生以下の学力の人間の愚痴ですぁ⊃)゚д゚)・∵.
[PR]
by kokuryu-x | 2007-07-23 20:50