<   2007年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

とわいえネタがないのだ

更新はするがネタはないぞ

そんでもって短文だぞ。

もうすぐ学校だね。1週間きったね

正直行く気ないね

はやくACE3がほしいよ

暇(´・ω・`)
[PR]
by kokuryu-x | 2007-08-28 15:13

こんにちは

やぁ、地味に見に来てくれる人のために頑張って更新するよ!

といっても更新のネタなんてないよ!

ネタといってもあるとしたら某P氏のブログに全部既出だよ!

ここでリアトモにのみ嬉しいしらせだよ!

某島根に住んでる人がこっちに戻ってこれるかもしれないよ!

知ってる人は多いだろうけど書くことそれくらいしかないよ!(汗

メイポのネタは全く持ってないよ!

INして暇して落ちるの繰り返しだよ!

なかなかに!が多かったね!

んでらばぁ、ばいばいー

次の更新をお楽しみに!
(どうせネタがないで終わるだろうけどね(´ι_` )
[PR]
by kokuryu-x | 2007-08-22 14:49

貴様ら、こんなところで長々と何をしている?

やぁ!今日も元気にメイポ こくるです

キャンペーン始まってちょっと日にちたった後スクラットでシールドどろ(´∀`)

その次の日にまたシールドどろヽ(´∀`)ノ

そして3時間後くらいにソードどろ⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃ブーン

ss?nanisore oisiino(

とまぁ、僕の運はそこで尽きてしまったようです(´・ω・`)

最近は毎日INしてるから見かけたら遊んでやってください

文才というものがないのでどうしても短文になってしまいがちなこくるです(´・ω・`)

でもそんなこと気にせず暖かい目で見てやってください(´・ω・)ノ
[PR]
by kokuryu-x | 2007-08-11 14:04