<   2007年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

あなたはゆーれーとか信じてますか?

まぁ、僕は信じちゃってるわけですよ どうもこくrです

実際信じ始めたのは今月からですが。

友達の大半は信じてないようです。

まぁ、結構に曖昧なものですしね(´・ω・`)

見えたり見えなかったり。

実際僕も見えませんし

まぁ信じようが信じまいがその人の勝手ですから

本物を見れば自然と信じるんでしょうけどね(´゚ω゚)

結構オカルトに走ってる時点で「お前大丈夫?」とかそーゆーの信じてない人に言われてますけど

至って普通人ですから!

信じたっていいじゃないか損するわけじゃあるまいし

既に狂った人生なんですから他に何か狂いようが関係ありません^^

これも運命なんでしょうかね(´-`)

来年からの仕事でリアルにハヤテくん リアルにキョンのような体験が待ってるっぽい(ぁ

ハヤテ君のような借金はありませんが(´・ω・`)

まぁ、詳しい事は聞かないでください。

こくるが奇行に走ったとでも思ってくださいましw

そのほうが解釈が楽でしょうから。

まぁ更新ネタなんてそうそうあるもんじゃないです

てきとーに面白そうな話書いてコメントを眺める、それだけです

地味にACE3関係の話できる人募集中
[PR]
by kokuryu-x | 2007-09-18 12:18

(´゚ω゚)ノ

どうもこんにちは

昨日ACE3買いました(´-`)

今日でストーリー1週目クリアしました

はぇー(;´д`)

まだ17時間しかやってなかったのに(ぇ

お気に入りの機体の強化も終了してやることは残った隠し機体の編入だけとなりました

ここまで早く終わるとは思わなかったぜ

時間に空きができたので普通にメイポにinするよ(´・ω・`)

ぁー、うん。学校辞めるかも^^
[PR]
by kokuryu-x | 2007-09-07 17:29