<   2007年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

コメントが少ないд

ていうか見に来る人事態すくない(

そんなときにはヒテンミツルギスタイル!

ニコニコ中毒者とか言わないで(つД`)

投稿ネタがない、でもそんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!

めいぽが重くてしょうがないです

このPCでのメイポは最早無理に近いでしょう

1歩歩いて10秒止まる(

型遅れの凡骨PCにゃ限界がある(´・ω・`)

ネタがないー
ネタがないからコメントもないー

すまぶらやりてぇええええええええええええ

最近家に友達が遊びに来る頻度が非常に少ないд

暇です^w^

ネタとひつまぶし 暇つぶしをください(;´д`)
[PR]
by kokuryu-x | 2007-10-26 20:20

毎日更新しろとでも言いたいのかね?

ネタがないのだよ

私はムスk⊃)゚д゚)・∵.

また皆でゲームできるのを想像するとwkwkしてきますね^w^

あくまでも中立ですので全部は面倒見れません(´-`)

君たち次第なのだよ、うん。

困ったときの手助け程度でこれからもいきましょー( ^ω^)

目指せ皆ですまぶらX!

今日の記事でDDD参戦ですってー(
[PR]
by kokuryu-x | 2007-10-25 17:47

yaa

久々の更新ですこんにちwq

細菌は暇でsrt

することがないでsrt

まぁ、追記があるのdgysf見てやってくださihdyegft^w^

もれ
[PR]
by kokuryu-x | 2007-10-24 17:58

※PC御臨終のお知らせ

タイトルのとおり最近PCが謎の怪奇現象によりいきなり落ちるとかしばらく電源着かないとかかってに再起動とかいろいろあって

御臨終です。

某P氏が言うにはPCの中にほこりが溜まっているとのことですが、

何分このPC借り物なので分解して掃除・・・なんてことできるはずがありません

よって、メイポのログインも減り、自然と引退という形になります。

メイポも日々ユーザーが増え新機能が増え、どんどん重くなっていきます。

それにこのPCが耐えられるはずがありません

新しいの買えば?との声が多いですが


うちにはそんなお金ないんです(゚д゚)


ということでメイポは引退ですね。

まぁ、メイポでいろいろよくしてくださった皆様ありがとうございましたー

メイポ友達でこのブログ見てる人は少ないと思いますが。

まぁということです(´゚ω゚)ノシ
[PR]
by kokuryu-x | 2007-10-02 12:18