<   2009年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

とらんざむ!

買ってきました念願のOOちゃん!

まじぱねぇっす・・・

※ 1/100 MG OOガンダム+オーライザー

e0062171_21461360.jpg


びふぉー


                          ↓
                          ↓
                          ↓
                          ↓

あふたー

e0062171_21472266.jpg


かっこよさがはんぱない・・・

これが俺の欲しかったものです(''

今度はXX+Gファルコン買ってきて作りたいぜ・・・
[PR]
by kokuryu-x | 2009-06-30 21:48 | がんぷらorその他

今日は給料日やねん

ついに来ました給料日!!1

ずいぶん待ちました

バイトクビになってから2週間ですかね

待ちました^q^

まぁクビになった経緯とかはめんどくさいので以下省略しますが

とりあえず給料日です

ついでにキリさんも給料日です

これからお給料もらいに行こうと思います

そしてそのままガンプラ買いに行きます⊂二二二( ^ω^)二二⊃ブーン

おまけ

e0062171_1305984.jpg


スーパーパック出る前に買ったんで貧相な見た目ですがVF-25 メサイア アルト機 です

どうやらオズマ機にはアーマードパックついてるバージョンも出てるとか!

欲しいけど流石にそこまでお金回せないっす(´・ω・`)

じゃあいってくるっZE!!
[PR]
by kokuryu-x | 2009-06-30 13:05 | がんぷらorその他

そんな大人、修正してやる!

いよいよ明日だっぽあっほぅ!

待っててね、OOちゃん・・・///

※1/100 MG ぜーたがんだむ

e0062171_1454294.jpg


何がどうって構造上ポージング無理(

そしてハイメガ粒子砲が重すぎて構えることすらできません

めたくた平凡なぽーずになってしまいがちです

なので一番嫌いかもしれん(

Zはポージングより変形させるのを楽しむ用かな

おまけ
[PR]
by kokuryu-x | 2009-06-29 14:12 | がんぷらorその他

またせんそーがしたいのかっあんたたちは!

はい、給料日まで@2日ですね待ち遠しい限りです

※1/100 MG ですてぃにーがんだむ

e0062171_1216850.jpg


友人p氏の作ってるHGよりも大きいです

アロンダイトとかすごく・・・大きいです・・・

ポージングはハイマットフルバーストよろしく武器全開のポーズか↑これかで迷ったわけですがかっこよさと安定感を求めた結果↑になりました

ですてぃにーが一番ポージングが楽でお気に入りだったりします^q^

OO買ったら画像うpするよ・・・@2日(
[PR]
by kokuryu-x | 2009-06-28 12:19 | がんぷらorその他

流派東方不敗のあの人

今日はびみょうに体調が悪いですこん

※1/100 MG ごっどがんだむ

e0062171_1284563.jpg


関節の柔らかさとゴッドさんの驚くべきバランスの良さを活かして蹴り彡

片足でもバランスを保てるという流石ゴッドですね

どっかの師匠とは大違い

給料日まで@3日ですね

滅茶苦茶長く感じますハイ
[PR]
by kokuryu-x | 2009-06-27 12:10 | がんぷらorその他

お前を・・・こrす!1

給料日まで@4日・・・

めたくた無気力に時間が経つのを待っています

早く30日になれ・・・

※1/100 MG うぃんぐがんだむぜろかすたむ(EW)

e0062171_16564610.jpg


うぃんぐと言えばこのポーズでしょう

ツインバスターライフルが安定悪くて持たせるのに1時間くらいかかったのは内緒

むぁー
[PR]
by kokuryu-x | 2009-06-26 16:57 | がんぷらorその他

ますたーあじあ

友人pがガンプラ作り出してその影響で僕にもまたガンプラ熱が再来した模様

※1/100 MG ますたーがんだむ

e0062171_1314743.jpg


肩とか腕の関節が柔軟なGガンダム系のガンプラの特徴をフル活用して腕組みさせてみた


「だからお前は阿呆なのだァ!!」

昨日友人pさんと行ったJoshinで1/100 OOに見とれてしまいました

俺、バイト代入ったら買いに行くんだ・・・!
[PR]
by kokuryu-x | 2009-06-25 13:16 | がんぷらorその他

うにこーん

友人pがけしからんHG運命を作ってるらしいので僕もコレクションのうちの一つ引っ張り出してポージングさせてみたんだ・・・!

※1/100 MG ゆにこーんがんだむ ですとろいもーど

e0062171_22522929.jpg




個人的に付属の盾を有効活用してガン○ムXみたいにしてみたんだ^q^

右手のびーむとんふぁーの部分のビームサーベルが外れまくってポージングに時間がかかったという噂(
いっそ接着剤でくっつけてしまおうか

んまぁ暇さえあれば別のコレクションも引っ張り出してポージングさせてみようと思う

めいぽの画像も携帯で撮ってこっちに転送してうpしようかな・・・・
[PR]
by kokuryu-x | 2009-06-23 22:59 | がんぷらorその他

約半年ぶりの更新

というわけでブログの更新もちまちま復活して逝こうかと思い始めたこくるですこん

カテゴリに従いめいぽの話題で行きたいと思いまふ^-^

といってもssソフトがないのでssは存在しませんが(

メインの投げは135という微妙なところで止まっております(´・ω・`)

HP振替育成+残念なことになってる素DEXを何とかしなければ火力UPが見込めず

120武器を作るも30%書1枚目で闇るというトラウマも植え付けられ

Lvがストップしております^^;

先月始めたバイトがクビにはなりましたが今まで働いた分はもらえるらしいのでそれをめいぽに当てたいと思うんだぜ!(`・ω・´)

そして今キャンペーン期間中でして対象のETCを集めて交換すると魔シュリやその他色々が手に入っちゃうわけで、自分も頑張りまくって集めたわけです・・・が

etc300個で交換出来るんですが全く魔シュリは出ず

周りの友人達は次々と魔シュリやら限定椅子やらを出し

自分だけまともなレア無しという鬱状況に(

(60k個ほど交換したのに・・・orz)

そしてこういうイベントでのお約束のネクソンの詐欺行為(ザクを買わせて数日後にドロ率を下げるメンテ)が発動し見事にザクチケ分の1kPをネクソンに詐欺られたわけで・・・

今ではすっかりやる気をなくしたこくる。

イベントで出ないなら本家から狙えばいいじゃないとトウキョウでガシガシ狩れるキャラを作成するために頑張り始めるのでした

ちなみに斬りでござー

前々から惚れこんでいたあの暗殺のチート級火力

アレをモノにしたくて頑張って育成している次第であります軍曹殿

久しぶりなだけあって書き殴ったわけだけどやたら長文になった(

これからはssソフト手に入ればssも載せていきたいかなーと思っております(´・ω・`)
お勧めなssソフト(ハックシールドに引っかからないヤツ)があれば教えていただけるとうれひ・・・w

んではまた気が向いた時に更新しまう

|ω・`)ノシ
[PR]
by kokuryu-x | 2009-06-10 05:38 | めいぽ