<   2009年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

お金って大切ね

ばーさすとヴぇすぺりあは欲しいようん



そして東方系も体験版だけやったけど楽しすぎる

特に緋想天がずばぬけて欲しい

しかしもう入手手段がネット購入しかないのが・・・

でも欲しい・・・@@

お金があればなー・・・

やっぱバイトか・・・orz
[PR]
by kokuryu-x | 2009-07-17 23:08 | りある

MHFやりたいと思い始めた

しかしお金がないのが現状

困ったものです

無料なら食いつくモンハン厨がいっぱいいるのにな!

そしてモンハントライがすごく気になる

最初はwktkで途中から武器大分減ってて萎えてそして攻撃モーションやら新モンスターそしてスラッシュアックスの異常なかっこよさに惚れて欲しいと思い始めた

まぁお金ないんですけどね^-^

とりあえずはテイルズオブバーサスとPS3のヴェスペリア手に入ればいいか(

今日はハヤテ20巻発売日ですね!

買いに行かねば・・・

また金が(
[PR]
by kokuryu-x | 2009-07-17 00:29 | りある

限定版しかなかってん

発売日今日のはずなのに昼2時頃に買いに行ったら限定版しかなかった。

恐らく昨日から売ってたんだろう(’’

仕方ないよね^^

e0062171_16581258.jpg


しかし1600円はずいぶんな出費(´・ω・`)

まぁ1000円分長門に癒してもらおう´゚ω゚`

ついでに内容物

e0062171_16595388.jpg


もしや限定版しかないのか・・・?
いやそんなはずは・・・
[PR]
by kokuryu-x | 2009-07-09 17:00 | 漫画、アニメ

今日部屋にGでてん

どっからはいってきやがった(’’



そしてちゃんとポージングもしてあげないと可哀想だと思ったんだ

e0062171_233553.jpg


デュナメスのくせにかっこよくね(

流石僕エディション^q^
[PR]
by kokuryu-x | 2009-07-07 23:04 | がんぷらorその他

どういうことなの・・・

でゅなめすいじくり倒してたら飛行機っぽくなっちゃった。

e0062171_211448.jpg





どういうことなの・・・
[PR]
by kokuryu-x | 2009-07-06 02:11 | がんぷらorその他

狙い打つぜb

どうもこんにちわ

最近無駄遣いが多い僕です^q^

今日はというか昨日はOO1期の方のがんだむでゅなめす買ってきました

ケルディムより明らかにこっちの方がかっこいいだろと思って買ったわけですが正直どっちもどっちだぉ・・・

※1/100 scalemodel がんだむでゅなめす

e0062171_2125886.jpg


んー微妙...

ポーズをとらせてみる。

e0062171_2132611.jpg


(>'A`)> ・・・

だめだこりゃきもすぎる

何とかしなければ・・・!

何とかしました

こくるくんの劇的改造術によってみちがえりました


















e0062171_215924.jpg


やべぇこれ・・・ほんとにあの微妙だったデュナメスなのか

横だから見にくい!って人には

首を横に傾けて見てください

携帯で頑張ってみてください(

OOシリーズまともにかっこいいの少ないぞ・・・

お金さえあれば金ピカ アカツキを作りたいんだけどなぁ・・・(´・ω・`)

流石にもうお金残ってないです-_-
[PR]
by kokuryu-x | 2009-07-04 02:21 | がんぷらorその他

なんというか

オーライザー合体させるより

普通に背中にくっつけとくだけの方がかっこいい気がしてきた

バランスも合体させるより合体させずにOOの背中にくっつけとくだけの方がいいし(

e0062171_18235499.jpg


そしてブログ更新ネタがなくなってきたというね(´・ω・`)

毎日新しいことがなくて話のネタもないのだ(''

まぁ今の自分にゃどうすることもできないが\(^o^)/
[PR]
by kokuryu-x | 2009-07-02 18:26 | がんぷらorその他

もうちょっと見やすく

してみた

e0062171_137348.jpg


これでも分からないならもう諦めるしかないね

携帯のカメラの限界です\(^o^)/
[PR]
by kokuryu-x | 2009-07-01 13:08 | がんぷらorその他

シール貼ったよ

せっかく作ったのでガンダムデカールもきちんと貼ってみた

携帯の画像荒くて見づらいけどね(´・ω・`)・・・

e0062171_1501994.jpg


ぽーずとらせるとシール見えないかなーと思って控え目に

ついでにスミ入れもやってありますよん^q^
[PR]
by kokuryu-x | 2009-07-01 01:51 | がんぷらorその他