人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またせんそーがしたいのかっあんたたちは!

はい、給料日まで@2日ですね待ち遠しい限りです

※1/100 MG ですてぃにーがんだむ

またせんそーがしたいのかっあんたたちは!_e0062171_1216850.jpg


友人p氏の作ってるHGよりも大きいです

アロンダイトとかすごく・・・大きいです・・・

ポージングはハイマットフルバーストよろしく武器全開のポーズか↑これかで迷ったわけですがかっこよさと安定感を求めた結果↑になりました

ですてぃにーが一番ポージングが楽でお気に入りだったりします^q^

OO買ったら画像うpするよ・・・@2日(
by kokuryu-x | 2009-06-28 12:19 | がんぷらorその他
<< そんな大人、修正してやる! 流派東方不敗のあの人 >>