人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴぁー('A`

ヴぁ㌧久々に回ってきた。
暇なんでやります(ぁ

性格バトン

【Q1:あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?】
うん、ゲームしてるときは馬鹿なくらい騒がしい
普段は会話も少なくて大人しい・・・かな|-`)

【Q2:あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。】
飛翔
真神煉獄刹 ぁ
芸夢(ぇ
就寝(ぉ
奇怪 (は

やっぱ飛びたいよね!
②ぁはん(ノ∀`*)
③げーむだろぉおおおおおおふぉぉおおおおおおおおおおおお
④最近寝てばっか('`
⑤はたからみればへんなひとですo

【Q3:好きな友達のタイプは?】
やさしくておもしろい人じゃねーの。 ぇ
まぁ気が合えばどんなひとでも!(ぁ

【Q4:嫌いな友達のタイプは?】
自分の事しか考えてないξ奴 ぇ
自分の過ちを人のせいにする外道

【Q5:立ち直りは早い方??】
げーむすれば嫌な事は忘却されます ぇ

【Q6:恋人にしたいタイプは?】
リアでは好きな人できたことないからなぁ(´・ω・`)
んー優しい人、自分のこと想ってくれる人かね

【Q7:恋人と一番の親友、選ぶならどっち?】
どっちもじゃダメですか ぇ
じゃあ間を取ってゲーム すみまsうそですやめて殴らないで;;
俺に選ぶことは出来ませんどっちも大切><
どっちか片方はありえない(´ι _`  )

【Q8:バトンを廻す3人を選んでください】
あれだな、
どまー
かーむ
みもさん ぁ
by kokuryu-x | 2006-08-27 23:32
<< せっかく書いたヴぁとんの記事き... 3日ぶりですね >>