人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(´゚ω゚)<ヴぁ㌧だよっ♪(ぇ

ヴぁー('A`)㌧ らしいですよっ!(つ´゚∀゚`)っ

「《見たらすぐやるバトン》」

●今、どこに居る?
ぢぶんのへぁ('A

●今、一番近くに誰がいる?
( ゚∀゚)o彡゜か!か!

●今、どんな服装?
しふーく

●今、何食べたい?
ぴざはっとのぴざくいてぇ(´ι _`  )

●今、何飲みたい?
ズワァース みす じゅーだす みす じゅーす

●今、真後ろには何がある?
このへやにはいるための戸

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
通称'P,氏のGC

●今、誰に会いたい?
通称'P,氏 今日も会いましたけど( ´-`)

●その人に今伝えたいことは?
早くぽけもんほしいよね

●今一番歌いたい曲は?
コブクロの君という名の翼

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
あかちゃぉヴぇ

●今の体調は?
えへへ(何

●今どんな気持ち?
徹夜ですぱろぼJやりてっ でも明日学校だは(ノ∀`)

□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対だから!
嘘つきはだめ!

ルールル ルルッルー♪
きょーもいいてn(ry



通称'P,氏のぱくりみたいなもんで
気分ですぱろぼの台詞を言っていこうのコーナー ぇ
ぱーとわん

ユリカ「ちょ、ちょっと沙羅さん!何で銃の安全装置はずすんですか!?
ドモンさんも何か拳光ってますよ!?」

コレみたとき吹きました。(実話
by kokuryu-x | 2006-09-25 23:10
<< またヴぁとんでd('` ぶぇ (ぇ >>